検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,795 hit

4. ページ5

〜A side〜

また、メイド長か…あの人いつも私にだけあたり強いからなぁ。

しばらく館内の廊下を歩いていると、メイド長が廊下の目の前に立っていた。

貴『お待たせして申し訳ございません。』

長「それより羽宮さん。貴方は“今”から大広間を“一人”で掃除しなさい。」

は?何言ってんのこの人。流石にこの館?屋敷?の大広間を一人で掃除するのはキツいって!

貴『ひ、一人でですか?』

長「そうです。分かったなら早く始めなさい。」

貴『…はい。』

ま、そんなこと思っても私には言い返す資格はないんですけどね〜。

〜数十分後〜

貴『はぁ…まだ掃除するところ余ってるし。』

【トコトコ】

長「ちょっと、まだ終わっていないんですか羽宮さん?」

貴『…申し訳ございません。』

長「貴方って本当に使えないわね!」

貴『ッ…』

そう、私はメイド長にパワハラを受けています。あと、他のメイドさん達には嫌われてるけどね。

長「メイドなんだから、それぐらいできないとダメじゃない!」

貴『本当に申し訳ございません!』

何でいつもメイドのみんなの前で叱られないといけないのさ…。

長「またそうやって謝るだけ。」

もう我慢できない!言ってやろ!!

貴『じ、じゃあ何て返事したら良いんですか?』

長「は?…それぐらい自分で考えなさい。」

貴『なら、メイド長は一人でこの大広間を時間以内に本当にできるのですか?』

長「ッ!この生意気小娘が!!シュッ」

貴『ッ…』

あ、私叩かれるんだ。また傷が増えちゃうなぁ…。

【ガシッ】

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

作『更新遅れてすみません!』

5.→←3.


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mike(プロフ) - 歌さん» ありがとうございます! (2022年9月30日 16時) (レス) id: 94e8d5f7b1 (このIDを非表示/違反報告)
- はい! (2022年9月30日 16時) (レス) id: 3c90fddeae (このIDを非表示/違反報告)
mike(プロフ) - 歌さん» 少し時間がかかりますがそれでもよろしいでしょうか? (2022年9月29日 23時) (レス) id: 94e8d5f7b1 (このIDを非表示/違反報告)
mike(プロフ) - 歌さん» リクエストありがとうございます!実はそうしようと思っていまして!! (2022年9月29日 23時) (レス) id: 94e8d5f7b1 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストをしてもいいですか?続けてくださいお願いします それでは本題に入りますメイドちゃんが出て行ってしまった‼これが私がお願いしたいリクエストです (2022年9月29日 22時) (レス) @page2 id: 3c90fddeae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mike | 作成日時:2022年9月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。