検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,612 hit

1.2 ページ9

姉からのリクエストで、佐野兄妹の兄達が夢主ちゃんにくっついて離れてくれないお話と、エマちゃんが夢主ちゃんのお姉さんになりたいお話です!(※番外編です。)

_______.。о○

〜A side〜

貴『あの…そろそろ離れてもらって良いですか?』

どうも皆さんAです。またまた大変なことに巻き込まれているところです!

マ「もう少し…」

黒「俺も…」

真「悪いけど俺も…」

実はエマさんから連絡があって、マイキーさんの家に来たんですけど、なぜか三人共私にくっついて離れてくれないんですよ…。

貴『く、苦しい…』

マ「A、良い匂い…」

黒「マイキー、Aから離れろ。」

マ「無理。イザナが先に離れろよ!」

真「おいおい、お前らが離れろよ。」

マ「はぁ!?」

貴『喧嘩はダメですって!』

マ「Aが言うなら…」

黒「仕方ねぇな。」

真「ごめんなAちゃん。」

貴『ア、アハハ;』

エ「ん?ちょっと!何でAにくっついてんの!!」

貴『エマさん!』

エ「さっさとAから離れなさい!」

マ「ちぇ…」

黒「ッ…」

真「じゃあ、またk…グハッ」

エ「いい加減にしなさい!」

マ「逃げろー!」

黒「あっ!待てよマイキー!!」

真「チーン」

エ「よし、じゃあAは私の部屋に行こうか!」

貴『あ、はい!でも、真一郎さんは?』

エ「大丈夫大丈夫!」

貴『そ、そうですか。』

エ「さぁさぁ行こう!」

〜エマの部屋〜

貴『で、話って何ですか?』

エ「…Aはさ、ウチの兄貴達だったら誰と付き合うの?」

貴『…へ?!』

エ「付き合ってくれないの?」

貴『だって私、好きな人いませんもん!』

エ「えぇ〜Aが兄貴達の誰かと付き合って、結婚したらウチAのお姉さんになれるんでしょ!」

貴『ッ///…そうですけど//』

エ「ウチ、Aのお姉さんになりたい!」

貴『もう、エマさんったら////』

エ「婚約届けの準備も満タンだよ!」←二次元だから言えること

貴『エマさん!?』

何だかんだAちゃんのお姉さんになりたいエマちゃんでした。

7.→←6.


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

おみくじ

末吉


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 東京リベンジャーズ , 愛され・逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小春 - 最高です!! 更新頑張ってください!!! (2023年3月22日 13時) (レス) id: 13de0dd53a (このIDを非表示/違反報告)
小春 - saia (2023年3月22日 13時) (レス) @page9 id: 13de0dd53a (このIDを非表示/違反報告)
mike(プロフ) - カイラさん» 返信遅れてすみません!応援ありがとうございます!!ちょっと、照れますね!//これからも頑張って書きますのでよろしくお願いします! (2022年10月8日 9時) (レス) id: 94e8d5f7b1 (このIDを非表示/違反報告)
カイラ - コメントを見ていて思ったのですが、その日のうちに返信くれるってめちゃくちゃ優しいじゃないですか!!あと、更新頑張ってください!応援してます!この作品も、作者様も、大好きです!! (2022年10月8日 8時) (レス) id: a5cd6e2505 (このIDを非表示/違反報告)
mike(プロフ) - 天使の闇さん» 返信遅れてすみません!確かに想像すると……良いですよね!! (2022年10月7日 20時) (レス) id: 94e8d5f7b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mike | 作成日時:2022年9月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。