検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,069 hit

ヤンデレ【斉木楠雄】*三日月 ページ9

唐突な斉木楠雄投入失礼します...。

*

私は、この人だけには逆らってはいけないと思った。

何故なら____


「…Aさん、良い子で待ってたか?」


超能力者だから。

だから、考えていることもお見通しだし、私の元へ一瞬で来ることも可能なのだ。


『…うん、待ってた。』


あ〜あ…早く海藤君や、照橋さんに_


「今、何考えていたんだ?」


___やばい


「どうして、他の人の事を考えるんだ…、目の前に僕が居るのに…。」

『…かっ考えてないよ!いつも頭は斉木君の事ばっか!だから、ね!だいじょ…』

「斉木君…?」

『あ』


そうだ、昨日…さいk…楠雄くんに、「楠雄と呼べ」と言われていたんだった。

何をされるのか、不安になり身を縮めた私。

すると、楠雄くんは私の頭を___


撫でた。



「…すまない、僕も、これが可笑しいこと、分かってるんだ…、でも…Aさんが…僕のこと__」


そこまで言うと、楠雄くんは泣き始めた。

私は訳が分からず、取り合えず頭に出てきた言葉を並べ、楠雄くんに放つ。


『だ、大丈夫だよ…私はさ…楠雄くんのこと、好きだからね!』

「……そうか…。」

『だから、安心して!私は他の誰の物にもならないよ!』


そこまで言うと、楠雄くんが泣き止んだ。


「…分かった。ちょっと頭を冷やしてくる。」


そう言って、外に出た。


*

Aさんが、さっき、とても嬉しいことを言ってくれた。

これから、どんどん依存していってもらおう。

そうしたら、いつか…………



Aさんから僕を求めるようになると考えたから。

クレープ【泉鏡花】*三日月    *りくえすと→←格好良い【おそ松】*三日月


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

緑色

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜三日月(プロフ) - わああぁあああ、指摘ありがとうございます!!修正しときます! (2019年4月18日 0時) (レス) id: a1e976dd0b (このIDを非表示/違反報告)
486(シャム)猫(プロフ) - 中也の【指輪】での「この世界には何兆人もの人がいて…」という所なんですが、世界中の人の数は70億だったと思います…。細かいことですみません! (2019年4月16日 20時) (レス) id: cece9b58b6 (このIDを非表示/違反報告)
天香 - おkですよ!! (2019年3月18日 20時) (レス) id: 4ddc9d4e12 (このIDを非表示/違反報告)
kunato(プロフ) - オッケーです。 (2019年3月18日 13時) (レス) id: a5d096681f (このIDを非表示/違反報告)
月夜三日月(プロフ) - えっと、話の内容は、こちらで決めてしまってもよろしいでしょうか…? (2019年3月18日 2時) (レス) id: a1e976dd0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月  | 作成日時:2019年3月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。