検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:68,705 hit

01 ページ1

佐藤 A。

・高校2年生
・うらたさんと付き合ってる(うらたさんとは違うクラス)



浦田 わたる

・高校2年生
・志麻、坂田、センラと仲がいい



※友達のまみ。親友。







Aside


まみ「Aは浦田くんとラブラブよね〜。ほんと羨ましいわ!」




「アハハ。そんなことないよ。」




まみ「でもさ、浦田くん人気なんだからちゃんと皆に見せつけないとダメやで!」





「分かった〜」



教室移動中、まみがトイレに行き私は廊下で待つ予定だったのに、



背の高いセンラさんが


セ「Aちゃんやん!はよ行かなあのハゲに怒られるで!」



と同じクラスなので忠告してくれる。




「あぁ、まみ待ってるの。遅れないよう行くから安心して!」




セ「分かった!じゃあ先に」




まみもトイレから出てきて、移動してるとやつからLINEがきた。



浦田今日、昼休み一緒に食べろ。




Aはぁ?無理行かない。まみと食べるから。じゃ!




浦田こっちも無理だわ!志麻命令らしいよ。




志麻さんが私と食べたいだと?!


私は浦田より志麻さんのほうが断然好き!
だって優しいし、嫉妬してくれるし、まぁメタイ発言もするけど全然いい!



A行く!志麻さんいるなら絶対行く!!




まみ「A。走ろ!遅れる!」




「あっ、うん」





よし!この授業さえ終われば志麻さんとご飯!





科学室では席はセンラさんの隣。てか、絶対男子とで自分達で決めていいけど2人と決まっている。





セ「どしたん?てんしょん高いやん。」




「あのね、ご飯好きな人と食べれるの。」





セ「あぁー。うらたんと食べるんやね。」





「あ、うん。」





志麻さんと食べれるの!って言いたいけどセンラさんは勘がいいから黙っておこう。





あっというまに授業は終わり、まみに事情を話して浦田のとこに行く。




浦田の教室を開けると志麻さんと浦田がこっちに来て




う「あ!来てくれた!」




し「Aちゃんや!どこで食べたい?」





「志麻さんこんにちは。お弁当持ってないんで学食でいいですか?」





し「ええなぁ。うらたん学食行こ!」





う「あぁ。財布持ってくるわ。」




と志麻さんと2人きりになった。




し「Aちゃん、なんかセンラさんの匂いする。」





「さっきの時間科学室だったからじゃないですか?」




おぉ!

02→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき , 志麻   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mikazuki(プロフ) - みはぎさん» ありがとうございます! (2019年6月27日 18時) (レス) id: da932e881f (このIDを非表示/違反報告)
みはぎ - 完結おめでとうございます。お話と作者様が大好きです!!次の作品も楽しみにしています。無理だけはせずに頑張って下さいね!!陰ながらですが応援させていただきます!! (2019年6月26日 23時) (レス) id: 5d5b1bd419 (このIDを非表示/違反報告)
はないろず。(プロフ) - コメント失礼します、番外編と言うかリクエストになってしまうんですけど、男子部屋?に夢主ちゃんと、まみちゃんが忍び込んで彼氏さんに会いに行くみたいなことしてほしいです、設定とか話上無理だったら全然大丈夫です!ご検討お願いします (2019年6月21日 20時) (レス) id: 0c2944fae4 (このIDを非表示/違反報告)
LOL-ロルフ-(プロフ) - 最後どういうことですか?応援しています!頑張ってください! (2019年6月5日 2時) (レス) id: 9604b8e313 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mikazuki | 作成日時:2019年2月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。