検索窓
今日:9 hit、昨日:52 hit、合計:550,456 hit

第二十五話 粟田口だよ!全員集合!! -2- ページ26

一期「弟たちが失礼いたしました主!」
『あはは、大丈夫だって。石頭だから。あ、そうだお菓子食べる?』
包丁「お菓子!?」
『うん。飴と金平糖だよー』
包丁「やった!!!」

我先にと包丁が手を差し出す。

信濃「あ、俺も!」
毛利「僕もください!」
『はいはーい、順番順番ー』

お菓子を全員に配る。

薬研「弟たち、あんなに笑ったの久々だな」
一期「えぇ…ずっと寝たきりか泣くことばかりでしたが…主のおかげです」

すると襖があく。

薬研「お帰り」
鳴狐「…ただいま」
お供「何やら皆さま楽しそうですね!」
鯰尾「ん?あれって確か…」
骨喰「……新しい審神者、なんでここに…」
お供「鳴狐、お気を付けください!何をされるかわかったものじゃありません!」
白山「…」

ん?あれ、粟田口が増えてる??

乱「ねぇ、あるじさんは普段何をしているの?」
秋田「よく深夜に帰ってくるといち兄から聞きました!」
『政府のお仕事だよー』
厚「そんなに大変なのか?顔色良くないよな」

嘘。そんなに顔色悪いっけ!?そういえば、川上に気色悪い色してますよって言われたことあった気がする…なんか川上を殴りたくなってきたなあ。

平野「働きすぎると体に毒だと聞いたことがあります」
後藤「確か、薬研が言ってたな」
乱「あそうだ!ボク、お化粧ってのに興味があってね!あるじさんもお化粧すればもっと綺麗になれると思うんだ!」
前田「乱…?」
博多「あぁ、こうなると乱は止められないばい…」
『え、それどいうこ―――』
乱「あるじさんこっち来てね!!」

あれ?物凄い力で押さえつけられて何を始めようというの?乱ちゃーん、手に持っているのは何?筆??

乱「さぁ、大人しくしててね♡」

ぎゃああああああ!!!!

鯰尾「なんか皆楽しそうで何よりだ」
お供「いえ、ああ見えて隙を狙われているかもしれま―――」
鳴狐「静かに…」
骨喰「…弟たちが楽しそうなら俺はそれでいい」
白山「そうですね」

あの!ほのぼのしてるところ悪いんですが助けてくれませんか!!?死にます!色んな意味で!!

五虎退「あわわ…」
前田「み、乱やりすぎなのでは…!」
乱「これくらいの方が可愛い!!」
平野「これは…」
厚「ちょ、なんで俺も!!?」
後藤「厚にはこの赤いやつがいいんじゃないか!」
信濃「あはは!!」
包丁「えー、これつけたほうが人妻っぽい」
毛利「小さい子が喜ぶ顔には程遠い気がします…」
博多「こりゃ面白いことになってきたばい!」

第二十六話  鬼も笑えばツボにはまる→←第二十四話 粟田口だよ!全員集合!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稲森(プロフ) - 時雨さん» 初めまして!コメント、誤字の報告ありがとうございます!ご親切に押してくださって嬉しいです。こんな感じで誤字も多いかと思いますがこれからもよろしくお願いします! (2020年6月4日 14時) (レス) id: 17ab3ec999 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 夢主の性格が好きです(≧∇≦) (2020年6月4日 0時) (レス) id: a4f27d0bac (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 誤字らしきものを見つけましたのでお知らせしておきますね(*^^*)第13話の最後の行で、「短期は損気」と書かれておりますが「短気」の間違いだと思います(*^_^*) (2020年6月4日 0時) (レス) id: a4f27d0bac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲森 | 作成日時:2020年5月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。