検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:5,909 hit

来週は!貴「オロチアニメに登場っ☆」駄作者テンション上げてくよー!!!!!!!!(((((( ページ5

あらすじ✩
あんま好きじゃない土蜘蛛と平釜平原にて会いました。トリップ成功のようです((
*******
貴「オロチは!?」

土蜘蛛「えっ」

貴「オロチいるよね!?」

土蜘蛛「お、おう」←

貴「てか僕いるのに冷静すぎませぬか?」

土蜘蛛「は?」←

貴「え?」←

土蜘蛛「ん?」←

貴「What?」←

土蜘蛛「いや、まて、落ち着こう」

貴「状況整理だ。駄作者よろっ✩」

はいはーい呼ばれて出てきt((殴
殴られた((
状況せつめーい

土蜘蛛視点
空から少女 貴「らぴゅた」

夢主視点
何処かと思ってるとあんま好きじゃない土蜘蛛と会う((( 土蜘蛛「あんま好きじゃないは酷い 。」

土蜘蛛視点
オロチはいるかと聞かれる 貴「マジでオロチ何処さいる((」

夢主視点
何故人間の僕に何の疑問も持たず、しかも冷静でいられるか聞いた。

土蜘蛛視点
何を言いたいのかよくわからなかった。

2人
話が噛み合わない!!


以上。状況説明でしたーwww


土蜘蛛「そういえばお主名は何と言う」

駄作者「やべw口調わかんね」

2人「引っ込んでろクズ」

駄作者「( ^o^)<うわぁぁぁん(泣w)」

貴「あー、そーそー、名前はAだよーwところでオロチは?(」

オロチ「呼んだか」

貴「はいっ!5回は呼びましたァアァ!!」←数なんて数えてない((

キュウビ「呼んd((貴「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁナルシクズアホバカシネウセロ消えろぉぉぉ!」ひd((貴「喋るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」汗 」

オロチ「(´・∀・`)ザマァ」

キュウビ「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(吐血)」

〜キュウビ終了のお知らせ〜
貴「ふっw」

?「キュウビ回収しに来たー」

貴「あ、5番目に好きな大ガマさんやん(」

大ガマ「え?!俺5番目!?」

貴「そうさっ((キラッ」

大ガマ「え〜....」

貴「だって一番オロチだし。」

オロチ「ふぁっ?!」←

貴「え?」

土蜘蛛「さっさとキュウビ回収してどっかいけ蛙。」

大ガマ「空気だった奴に言われたくなかったわー....」

貴「じゃ、ノシ」

3話ー(^ω^)→←貴「第一話ぁー!!」ドンドンパフパフ((((



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜霧 - おもしろかった。続き期待しています! (2014年12月17日 0時) (レス) id: fa78836211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんりっち((( | 作成日時:2014年12月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。