検索窓
今日:21 hit、昨日:70 hit、合計:117,531 hit

. ページ46

牛島若利
『また…まただよ…』
練習試合終わりは必ず女子に囲まれてる。お菓子とか渡されてる
くぅ…と遠くから見ていると天童としらぶんが
「嫌なら『若利クンは私のですっ!』って言いに行けば〜?」
「…そうですよ。仮にもどこぞの馬の骨か知らない女に
牛島さん取られる訳には行かないんで。」って励ましてくれる
『何それ、私の事気遣ってくれんの、?優しすぎる…』
とわちゃわちゃしてると牛島さんが駆けてきて
「天童、白布、Aは俺のだぞ、っ」
『…っ、天然ってほんと怖いっっっっ!!"』←その通り

天童覚
「Aちゃ〜ん!!」と手招き
Aちゃんが駆け寄ると女子が大勢居るではありませんか
『てっ、天童さん、?何ですか?』
って不安になったAちゃんが聞くと
「皆ちゅーもく!俺の可愛い可愛い彼女、Aちゃんっ!」
大勢の女子の前で紹介。
(これ私明日から虐められたり?!?!)なんて焦っていると
「あっ、そーだ。俺のAちゃんのこと虐めたりしたら…
覚悟してよね。」釘を打たれるモブ女達…ご愁傷さま!

白布賢二郎
初めはやんわり断る。初めはね?
でもモブ女達が「あんなAちゃんより私のが可愛いし、!」
とか言い出すと、白布ブチギレ案件
「何回言ったらわかるわけ?
俺はお前らに興味無いって言ってんの。執拗いんだけど。
ってかその身形でAの事バカにするとか
鏡見たことないんじゃない?」最早悪口のオンパレード
するとそこにAちゃんが!
『しっ、白布すとぉっぷ!』「…っ、Aっ。」
『こっこれ以上は駄目だから!あの失礼しまぁぁぁぁあす!!』
そのまま白布を連れて(というか掴んで)逃走。
モブ女達も観念したそうな


すみませんっ!長編小説の方が中々更新出来なくて…🥲
テスト期間なので休憩時間に短編集更新って感じなので
中々長編の方に手が回らなくて…💦
でも絶対更新するので気長に待っていただけたら幸いです。。

五色工
一緒に遊ばない?って言われると毎回
「俺はその時間をバレーに回したいので!」って断られる
でもAちゃんが『あの、久しぶりに遊ばん?』って言うと
「うんっ!どこ行く?!」
ってもうそれは可愛いわんこのよう。
反応の違いに特別扱いとかかな、?って嬉しくなっちゃうAちゃんとただ単純にAちゃんと遊びたい五色


うわぁん皆さん暫くお待たせしましたっ🥲🥲
やっとテストと言う呪縛から解かれました✊🏻
今日から更新して行きます!どうぞよろしく!

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノエ(プロフ) - 神作ですね!リクエストなんですが、彼女が何らかの理由でハイキューキャラの前から消えるとゆうのを書いて欲しいです!出来れば、仲直り編も書いてください!できればでいいですから! (4月1日 12時) (レス) @page47 id: 32799c0e9c (このIDを非表示/違反報告)
優姫奈 - 面白いです!!リクエストなんですが、彼女が風邪を引いた時というのを書いて欲しいです。できればでいいです。 (6月4日 21時) (レス) @page47 id: 0d776c20ab (このIDを非表示/違反報告)
mikaxiaosou(プロフ) - 月乃派さん» 了解しました👍夢主の性別上出せそうな話の時だけになる可能性大です、、申し訳ないです(>_<") (2022年5月16日 21時) (レス) id: 3562cda3f4 (このIDを非表示/違反報告)
mikaxiaosou(プロフ) - たひおかさん» 了解しました👍リクエストありがとうございます🤍 (2022年5月16日 21時) (レス) id: 3562cda3f4 (このIDを非表示/違反報告)
mikaxiaosou(プロフ) - 糸さん» それを考慮して歌詞は変えてありますよ〜!勘違いさせてしまうようなことをしてしまい申し訳ないです。m(_ _)m (2022年5月16日 21時) (レス) id: 3562cda3f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみ | 作成日時:2021年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。