検索窓
今日:10 hit、昨日:70 hit、合計:117,520 hit

. ページ42

宮治
片割れの侑とは違って冷静に対処するタイプ
「すんません、A嫌がってるんでやめてあげてください」
静かに淡々と終わらせる
そんなサムにベタ惚れなAちゃん
でも心の中では
(あの変態クソ野郎次会ったら絶対〇すからな、
Aが居ったことに感謝しろよ)ってすごく恨んでます怖いです

角名倫太郎
Aちゃん必死に我慢してると急にカシャって音がする
え、撮られた?!と思って周りを見渡すと怒りんな角名りんが。
「今証拠取ったからね?
俺のAに触んないでくれない?汚くなるし。調子乗んなよ」その後警察にゴールイン
怒りんな角名は凄く怖いです!あと強引です!
なので怒らせないようにしましょう!

北信介☼New!
北さんはどこぞやの双子やスナギツネと違ってちゃんと
冷静に且つ慎重にまるで見本のような警察への届け方をする
Aちゃんと会った時に
「…スカート短ない?」って言われる。
『え〜大丈夫ですよー!』なんて言ってたのに…
Aちゃんはフラグ回収が早いです。
でも痴漢されて一通り終わった後北さんから
「俺電車乗る前に言うたけど…」ってお説教されます( ˘-˘ )♡

二口堅治
まず出会った時に「っおい!てめぇスカート短ぇよ!
足太いんだからズボン履け!」って言われる
そりゃAちゃんも黙ってる訳ないので反抗
若干空気悪いまま電車に…汗
どうやって仲直りしようかな…なんて考えてると痴漢スタート
二口には今は助け求められないしどうしようか混乱していると
「おい、触んなよ。〇されてぇの?
その身なりでAに触ろうとか烏滸がましいんだよ、〇ね」
と粗方暴言吐きます。二口にこんなこと言われたら泣いちゃう←
『ふ、ふたくち…"』Aちゃんの目に涙溜まってて
「はぁ、…だから言ったろ?
…でも俺もちょっとカッカしてたかも、すまん」
最終的に二口がデレてくれる。
これ私だったら死ぬな←誰得

武田一鉄
「電車楽しみですね!」『ね〜!早く来やんかな!』
なんてほわほわなお話してたのに電車に乗った瞬間痴漢に食らう
(最悪だ…)気が滅入っちゃうAちゃん。
そして即座に気づく武ちゃん。そんな武ちゃんは…
「ちょっと、痴漢ダメですよ?次の駅でおりてもらいます」
なんて顔怖くして痴漢の腕掴んで…これぞギャップ
そんな武ちゃんに惚れまくりなAちゃん


どうでもいいんですけど ”きたさん” って打つと
私、トウカイテイオーさんの大大大ファンなんですっ!!
って出てきてめっちゃ間違えてた

逆ナンされて拗ねてみた→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノエ(プロフ) - 神作ですね!リクエストなんですが、彼女が何らかの理由でハイキューキャラの前から消えるとゆうのを書いて欲しいです!出来れば、仲直り編も書いてください!できればでいいですから! (4月1日 12時) (レス) @page47 id: 32799c0e9c (このIDを非表示/違反報告)
優姫奈 - 面白いです!!リクエストなんですが、彼女が風邪を引いた時というのを書いて欲しいです。できればでいいです。 (6月4日 21時) (レス) @page47 id: 0d776c20ab (このIDを非表示/違反報告)
mikaxiaosou(プロフ) - 月乃派さん» 了解しました👍夢主の性別上出せそうな話の時だけになる可能性大です、、申し訳ないです(>_<") (2022年5月16日 21時) (レス) id: 3562cda3f4 (このIDを非表示/違反報告)
mikaxiaosou(プロフ) - たひおかさん» 了解しました👍リクエストありがとうございます🤍 (2022年5月16日 21時) (レス) id: 3562cda3f4 (このIDを非表示/違反報告)
mikaxiaosou(プロフ) - 糸さん» それを考慮して歌詞は変えてありますよ〜!勘違いさせてしまうようなことをしてしまい申し訳ないです。m(_ _)m (2022年5月16日 21時) (レス) id: 3562cda3f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみ | 作成日時:2021年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。