検索窓
今日:46 hit、昨日:70 hit、合計:117,556 hit

. ページ26

宮治
現在壁ドンされてます。唐突に
『さ、む?どうした?』「ん。」『…えぇ?』
何回聞いても理由は言ってくれない
でもその後さむが顔近づけてきて「好き.」って言いながら
キスかましてくる。『…?!』
さむがさっき壁ドンした理由は侑がAちゃんと話してて
妬いたらしい。

お気に入りしてくれる人がどんどん増えていきます…!!
やばいです嬉しいです( ߹ᯅ߹ )
もし良ければ1番右の星も…あとブラックジャッカルのお話も
作っておりますのでそちらも是非!(((宣伝すんな糞主)

角名 倫太郎
『すなぁ…』「え、どしたの」「ってわ。何?」
角名に近づいて壁ドンしてみた。どんな反応するんだろう?
ってただの興味本位で。
『どう?』「嬉しい」『やったぁ』「え、そんだけ?」
角名はこれ以上の事も予想していたらしく…
「壁ドンしたらキスしないといけないんだよ?」
『え"、そーなん?!』「うん」Aちゃんに嘘教える角名
『…そんなん…どうしよ、出来やんゎ…』
Aちゃんが照れてるのをたっぷり堪能したらその後は
形勢逆転して深い方のキスされます(´ཫ`)

二口堅治
最近全然ニロが構ってくれない…ぴえん…
『青根…私ニロに嫌われたかも…』私の良き相談相手の青根
青根によく相談乗ってもらってますのだ
青根に相談聞いてもらっていると急に二口が現れて
ドゴォォン!!っと壁ドン←という名の脅し
『びぃゃぁぁっ!!なっ、何すんのさ!』
青根に助けを求めようとすると…青根居ない!
『あ、青根ぇ…』なんて言うと二口くんさらに怒ったぽく
「おい!」『ア゙ア゙ビックリした!なんですか!』
「お前の彼氏は誰だよ」『…ほ?』いやそらそうなりますよ
あの二口くんが壁ドンしながら耳真っ赤にしてるのですから
「質問に答えろよ」『あ、にろ。にろだよ私の彼氏は』
「じゃあ青根にベタベタすんな!」『…なっ、』
みなさん聞きました?あの二口がまさかのデレですよ(꒪ཀ꒪)
『ニロ妬いたん?超可愛い大好き』「あ"?!お前!!」
__影で見守っていた青根までドキドキしたそうな。

武田一鉄
『あー!武ちゃん危ない!』「え?!わぁー!」
のんびり武ちゃんに天真爛漫系Aちゃん激突?!
と思いきやそのままくるっと回って
「ふぅ、大丈夫だった?」って壁ドンしながら支えてくれる
『たっ、武ちゃん!ぁぅ、ありがとう…』
ちょっとヒョロっちく見えてもしっかり武ちゃん男なのです

吹雪様リクエストありがとうございました!
いつもめっちゃ助かってますっ!

キスマークをつけられた.つけてみた✰寂雷様リク→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノエ(プロフ) - 神作ですね!リクエストなんですが、彼女が何らかの理由でハイキューキャラの前から消えるとゆうのを書いて欲しいです!出来れば、仲直り編も書いてください!できればでいいですから! (4月1日 12時) (レス) @page47 id: 32799c0e9c (このIDを非表示/違反報告)
優姫奈 - 面白いです!!リクエストなんですが、彼女が風邪を引いた時というのを書いて欲しいです。できればでいいです。 (6月4日 21時) (レス) @page47 id: 0d776c20ab (このIDを非表示/違反報告)
mikaxiaosou(プロフ) - 月乃派さん» 了解しました👍夢主の性別上出せそうな話の時だけになる可能性大です、、申し訳ないです(>_<") (2022年5月16日 21時) (レス) id: 3562cda3f4 (このIDを非表示/違反報告)
mikaxiaosou(プロフ) - たひおかさん» 了解しました👍リクエストありがとうございます🤍 (2022年5月16日 21時) (レス) id: 3562cda3f4 (このIDを非表示/違反報告)
mikaxiaosou(プロフ) - 糸さん» それを考慮して歌詞は変えてありますよ〜!勘違いさせてしまうようなことをしてしまい申し訳ないです。m(_ _)m (2022年5月16日 21時) (レス) id: 3562cda3f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみ | 作成日時:2021年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。