検索窓
今日:25 hit、昨日:70 hit、合計:117,535 hit

. ページ25

牛島若利
『…』彼は果たして私をちゃんと
1人の異性として見ているのか…『見てるわけないか…』
どうしようかと考えている時天童さん登場で。
「そーゆう時はちょっと肌出してみたりしたら?」
とアドバイスを貰った。ので早速実行!
スカートを2.5回折ってワイシャツもボタンを1個開けた。
これでどうだ!!…と。
「ぉぃ…A…」『わビックリした!どうしたの?』
早速来た!と思っていたら、壁にドンっ!とされて
『ん"?!ななな、どしたの?!』もうAちゃんびっくり
「いつもより露出が高いのは…少し嫌だ…」
『ふぐっ!ハイ、分かりましたぁ…!』

天童覚
「壁ドンして欲しいの?」『そうです!』
天童さんに隠し事とか出来ないからちゃんと気持ちは伝える
「壁ドンか…」Aちゃんが思っていた反応と違って
Aちゃんびっくりで。『えっ、ごめんなさい嫌でした?』
「っえ、嫌なわk『ご、ごめんなさいっ!』
Aちゃん恥ずかしくなって逃亡。しようとすると
天童さんに腕を掴まれてバランスを崩す。
『っぉわっ!』よろけるとそのまま壁まで持ってかれて
「これで満足?」って耳元で囁かれます

白布賢二郎
『…壁ドン!』「は?」白布に壁ドンし̀て̀み̀ま̀し̀た̀
「何?」『壁ドン!』もちろん白布はいつまでも冷静で。
『嬉しくなかった?…』Aちゃんがしょんぼりし出すと
くるっと回って形勢逆転「嬉しいに決まってんじゃん。」

五色工
『「壁ドン…」』たまたま2人の目に入った壁ドンという行為
『つとむん、壁ドンしてみよ!』「俺も思った!」
壁ドンはノリでするべし←違います
『じゃあ行くでい!』「A、、来い!」『どん!』
「うお!」『どう?!』「低い!」
そりゃAちゃんから壁ドンしたらそうなるわな
「今度は俺だ!」『来い!』「どん!」『わa…ん"ん"』
「え、どうした?!」『いや、あの、つとむ近い…"』
自分からした時はこんなんじゃなかったのに何で?!
大混乱&照れまくりなAちゃん
その後、「壁ドン!いいな!」『恥ずいから良くない…』

宮侑
『…』「え、なんで?して欲しかったんとちゃうん?!」
『いや、して欲しかったんやけど…』
Aちゃんが壁ドンを強請ってツムが壁ドンしてる
けど何故かドキドキしない…
『なんで?』「いや俺が聞きたい」2人で頭を捻る、、。
『あっ、分かったわ。多分ツムが色んな人にやってそうで
壁ドン1回1回の価値下がってんねん。』
「お前、ほんま…」その後ギャン萎えの宮侑

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノエ(プロフ) - 神作ですね!リクエストなんですが、彼女が何らかの理由でハイキューキャラの前から消えるとゆうのを書いて欲しいです!出来れば、仲直り編も書いてください!できればでいいですから! (4月1日 12時) (レス) @page47 id: 32799c0e9c (このIDを非表示/違反報告)
優姫奈 - 面白いです!!リクエストなんですが、彼女が風邪を引いた時というのを書いて欲しいです。できればでいいです。 (6月4日 21時) (レス) @page47 id: 0d776c20ab (このIDを非表示/違反報告)
mikaxiaosou(プロフ) - 月乃派さん» 了解しました👍夢主の性別上出せそうな話の時だけになる可能性大です、、申し訳ないです(>_<") (2022年5月16日 21時) (レス) id: 3562cda3f4 (このIDを非表示/違反報告)
mikaxiaosou(プロフ) - たひおかさん» 了解しました👍リクエストありがとうございます🤍 (2022年5月16日 21時) (レス) id: 3562cda3f4 (このIDを非表示/違反報告)
mikaxiaosou(プロフ) - 糸さん» それを考慮して歌詞は変えてありますよ〜!勘違いさせてしまうようなことをしてしまい申し訳ないです。m(_ _)m (2022年5月16日 21時) (レス) id: 3562cda3f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみ | 作成日時:2021年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。