検索窓
今日:15 hit、昨日:70 hit、合計:117,525 hit

. ページ19

孤爪研磨
果たして家以外でデートするのか、、?
まぁいいAちゃんが外でデートしたいって言い出したって事にしとこう←
でもここでAちゃんやらかす。遅刻。遅刻します。
『けんまぁあ!ごごめん!ほんとに!遅れた!』
「うわっ声でかいよ、、俺は大丈夫だから。行こ」
『うん、!やっぱ研磨すき!!』「ちょっと恥ずかしいって、」
_及川さんはどこにいるかって?黒尾鉄朗に捕まってます
事前に研磨くんが黒尾くんに報告しました

夜久衛輔
「すみません、俺のAになにか用ですか?」
夜久さんはもうイケメン。
彼女ちゃんに手出すやつには誰がなんだろうと容赦しない
『やっくん!おっはよう!』[噂の音駒のリベロさん!]
「…はい?」[あ、実はねAちゃん恋愛マスターの俺に君のことよく相談してくるんだー!]
やっくんの彼女はやっくん大好きでやっくんの為なら何でもする。だってやっくん好きだから!←←
一通り話終わったあと「お前、、ほんとに可愛いな、!/////」

灰羽リエーフ
「ちょっと!A浮気ぃ?!」大発狂のリエーフ。やめんか
『え、ちゃうよ?!』Aちゃんも大発狂。
傍から見たら190ぐらいある男2人に囲まれて叫ぶ
160ぐらいのAちゃん。
ただ普通に危ない事してるようにしか見えない
周りの人がザワザワし出すと唯一のまとも枠の及川さんが
[2人とも、一旦静かにしよ?!あと浮気じゃない!]
と、。「ほんとに?!」『ほんとですぅう!』
もうただの喧嘩にしか見えない((

福永招平
もちろん策士タイプ。
当然及川さんは彼女のAちゃんには話しかけれずに終わり
ちゃんと竹虎とかに捕まってる。
『おはよ〜!』「…ぉはょ」1番の安全枠ですね!

牛島若利
「俺のAに何か用か」貴方はウシワカの所有物と化します
『ぁ、わかとしくん!おはよ!私は私のもんだよ?!』
[げっ!ウシワカ?!なんでいんのさ!]←
もちろんデートだもん若利くん来なかったら
それはそれでやべぇぞ??
「及川は何を言っている。Aは俺の彼女だ」
『若利くん〜!照れる〜!照れちゃう〜!』←謎テンション
[え"っAちゃんのテンションわかんないしウシワカ
なんか積極的だな!ちょっと収集つかない!岩ちゃん!]

天童覚
天童さんは及川さんとAちゃんが話しているのを見たら
声はかけに行かない。決して!断じて!電話で声色低くして
「Aちゃん。俺迷子になっちゃったからさがしに来て?」
んでAちゃんから及川さんを離そうとする

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノエ(プロフ) - 神作ですね!リクエストなんですが、彼女が何らかの理由でハイキューキャラの前から消えるとゆうのを書いて欲しいです!出来れば、仲直り編も書いてください!できればでいいですから! (4月1日 12時) (レス) @page47 id: 32799c0e9c (このIDを非表示/違反報告)
優姫奈 - 面白いです!!リクエストなんですが、彼女が風邪を引いた時というのを書いて欲しいです。できればでいいです。 (6月4日 21時) (レス) @page47 id: 0d776c20ab (このIDを非表示/違反報告)
mikaxiaosou(プロフ) - 月乃派さん» 了解しました👍夢主の性別上出せそうな話の時だけになる可能性大です、、申し訳ないです(>_<") (2022年5月16日 21時) (レス) id: 3562cda3f4 (このIDを非表示/違反報告)
mikaxiaosou(プロフ) - たひおかさん» 了解しました👍リクエストありがとうございます🤍 (2022年5月16日 21時) (レス) id: 3562cda3f4 (このIDを非表示/違反報告)
mikaxiaosou(プロフ) - 糸さん» それを考慮して歌詞は変えてありますよ〜!勘違いさせてしまうようなことをしてしまい申し訳ないです。m(_ _)m (2022年5月16日 21時) (レス) id: 3562cda3f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみ | 作成日時:2021年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。