検索窓
今日:40 hit、昨日:70 hit、合計:117,550 hit

. ページ17

東峰旭
旭さんのガラスのハート、ばっきばき。
(ぇ、ぇええ、)大ショックもいいところ。
まぁでも及川さんは気を使ってくれます。
[…あの人多分彼氏だよね??]『え?あ、旭さん!』
「え?!あ、Aちゃん、ぉはよぅ、」
『なんか元気ない?!』Aちゃんが焦っていると
[あの、君烏野のサムライくんだよね!安心して!
Aとは雑談してただけだから!]及川さん天使ですね好き
「あ、そうですか!あっありがとう、!」
『旭さん元気になった!』これでAちゃんも安心
[ふふ、それじゃデート楽しんでね!]

菅原孝支
「おい及川!何してんだ!」『あっ、すがさーん!』
スガさんは心の中では嫉妬してるけど表には出しません
[あっ、Aの彼氏って爽やかくんか!]
「爽やかくん?知らねーけどAの彼氏は俺だべ!」
『っていうかスガさんの私服!めっちゃかっこいい!』
「おっ、まじ?ありがとなー!Aも可愛いべ!」
『ありがとうございます!』2人でめっちゃ盛り上がってる
[俺空気?]呆れた及川さん帰宅
これがスガさんの狙いだったり…

澤村大地
我らがおとん大地さんは彼女のAちゃんより先に来てる
[あ、烏野の主将君!]「あぁ、及川か」って二人で会話
そこにAちゃん来て『大地さーん!っと及川さん?』
「あ、A、おはよう。じゃ及川。またいつか」
[え、急に冷た!]皆に優しい大地さん。
でも1番は彼女のAちゃんだから
Aちゃん来たら及川さんなんてもう知りません←おい

西谷夕
「おぉい!お前は殺人サーブの!!」
[あっ、君は烏野の守護神の!!]『むぉ』
Aちゃん放ったらかしで及川さんとバチバチのノヤさん!
『むんん、、着いていけないっ!なっんか悔しい!ぬぬ!』
Aちゃんが顰めっ面してると男前なノヤっさんは気づいてくれる「っ!Aすまん!デート行くぞ!」

え、今日でヒット数100行ったんですけど!
でら嬉しいです!♡
あと皆様に謝らんと行けんことがあります…
1個前のお題の夢主Aちゃんが歌っているとこをキャラが
初めて見つけた時_というお題なのですが
˗ˋˏ西 谷 夕 が い な いˎˊ˗
ホントに申し訳ない…ノヤさんだいすき…←
なので書きます!↓
‎𓂃 𓈒𓏸
「綺麗だ!」『どわ"!?』どストレートくらいます
「俺は西谷夕!リベロだ!」『あ、うん』気まずい空気が
流れるけど「あの!また聞かせてくれ!」『っ!!はい!』
そこから仲良くなってマネージャーやらされます←

.→←及川さんに愛する彼女がナンパされていた時のキャラの反応✰ 吹雪様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノエ(プロフ) - 神作ですね!リクエストなんですが、彼女が何らかの理由でハイキューキャラの前から消えるとゆうのを書いて欲しいです!出来れば、仲直り編も書いてください!できればでいいですから! (4月1日 12時) (レス) @page47 id: 32799c0e9c (このIDを非表示/違反報告)
優姫奈 - 面白いです!!リクエストなんですが、彼女が風邪を引いた時というのを書いて欲しいです。できればでいいです。 (6月4日 21時) (レス) @page47 id: 0d776c20ab (このIDを非表示/違反報告)
mikaxiaosou(プロフ) - 月乃派さん» 了解しました👍夢主の性別上出せそうな話の時だけになる可能性大です、、申し訳ないです(>_<") (2022年5月16日 21時) (レス) id: 3562cda3f4 (このIDを非表示/違反報告)
mikaxiaosou(プロフ) - たひおかさん» 了解しました👍リクエストありがとうございます🤍 (2022年5月16日 21時) (レス) id: 3562cda3f4 (このIDを非表示/違反報告)
mikaxiaosou(プロフ) - 糸さん» それを考慮して歌詞は変えてありますよ〜!勘違いさせてしまうようなことをしてしまい申し訳ないです。m(_ _)m (2022年5月16日 21時) (レス) id: 3562cda3f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみ | 作成日時:2021年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。