検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:36,384 hit

17ページ ページ19






ガヤガヤと騒ぐ街中に、私はポツンと1人で立っていた。
仕事が退勤時間より少し遅れて、ようやく終わり、先輩がお店を予約するために先に退勤していった為、彼を待っている。



本当に仕事が出来なさすぎて申し訳無いと改めて思いながら、彼を待つ。


私の身の回りにはカップルが多かった。
何でだろう、と思ったら近くの店にカップル限定のケーキが貰えるらしい。

私には縁遠いことで涙目になる。





__条野さんも今頃好きな人と買いに来てるのかな、なんてマイナスの事を思ってしまう。



コツコツと私の方へ近付いてくる音が聞こえ、無意識に音のする方向へ見ると、そこには先輩では無く







『__条野さん!?』



「…Aさん久しぶりですね。」






タイミングが善いのか悪いのか判らないが、隊服を来ている条野採菊さんが居たのだ。




『何故此処に?』


「……今、任務の調査でここら辺を歩き回っていた処です。人が大勢居るお陰で大変疲れます。」


『あはは…!条野さん人が多いところ苦手ですよね!』


「貴方、笑う行為で喧嘩売ってます?」




彼の疲れてそうな表情は普段あまり見掛けないので、思わず笑ってしまった。





『_______ぁ。』


「…?」




……そう云えば、あれ以来気まずいままだと思っていたが、全然そんな事は無かった。

条野さんと普通に話せている。




彼も普通に話してくれている。

私が変に意識していたせいで、本当は全然彼には興味が無いと思った。




「逆にAさんは此処に用がおありなんです?」




『ええ!今日、先輩と___「あ!南條さーーん!」


………来ました!』






すると、近くから走ってきた先輩が丁度タイミング良く現れた。

__本当は条野さんともっと話したかったが、優先順位はある。





『先輩!お待たせしてしてすみません。……条野さん、私達これからご飯食べに行くので失礼しますね…!』



「………あっ、条野さんお疲れ様です!」



「………………は?」





彼は条野さんに軽く挨拶をして、私と店に向かおうとした直後__





腕を少し引っ張られ、後ろを振り向くと、腕を掴んだ相手は紛れもなく条野さんだった。







18ページ→←16ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨と雫(プロフ) - 最高です!というかひたすら夢主ちゃんが可愛い←私個人的にひやつさんのかく夢小説が大好きです!!更新頑張ってください! (6月21日 19時) (レス) id: 312a1378ed (このIDを非表示/違反報告)
ひやつ(プロフ) - FLOWERさん» わわ!本当ですか!?😭好きになって貰えて嬉しいです!✨更新も頑張りますね! (6月21日 0時) (レス) id: b23e9ed6da (このIDを非表示/違反報告)
FLOWER(プロフ) - コメント失礼します!文ストを知った当初、条野さんは推しではありませんでしたが、こちらを見てドキがムネムネですほんとにたまらんです…推しになりましたありがとうございます…更新応援しております!頑張ってください! (6月12日 2時) (レス) @page23 id: 87ff2022c1 (このIDを非表示/違反報告)
ひやつ(プロフ) - 天然石さん» 更新遅くなってしまい、申し訳ないです…泣(土下座)少しずつ更新していきますね…! (6月4日 19時) (レス) id: b23e9ed6da (このIDを非表示/違反報告)
ひやつ(プロフ) - ひなのさん» コメントありがとうございます!!今後の展開をお楽しみに…っ!☆ (6月4日 19時) (レス) id: b23e9ed6da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひやつ | 作成日時:2023年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。