検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:36,387 hit

12ページ ページ13









『…え、両想い!?』




「ええ。」




嬉しそうに肯定する彼に、私は驚いてしまった。

相思相愛って事は、両想いということ。
私は全然気付かなかった。きっと彼には好きな人が居るかもしれないという心の奥底で思っていたが、真逆、両想いなんて_____








『そ、そうなんですね…』








これ以上言葉が出てこない。



これ以上言葉が出るならきっと私は勢いで好きだと言ってしまうから…





其れで振られるのは嫌だ。
少しでも彼との時間を大切にしたい。







「何か考え事です?」





『あっ!!いいえ、何も!!!』







きっと今の私の表情はとても酷いんだろうな。

彼には見えていないことに安心したが、彼は私の事をなんて思うんだろうか。








「Aさんは好きな人は居るんです?」






彼の言葉で泣きそうになった。



私は、好きな人居ますよ。






貴方が好きなんです。










そう言えれば良かった。
でも言ってしまったら、彼と一緒に居られる時間が無くなってしまうかもしれない。



条野さんが好きだからこそ、条野さんには幸せになって欲しい。





例え、片思いでも____










『私には好きな人なんて居ませんよ…!良いなぁ、両想いなんて』





違う。


其の言葉が言いたいんじゃない。







「そうなんですね」



『あはは……』






駄目だ。これ以上話進められない。










歩いていた足を止め、下を向く。
泣いちゃ駄目だと思うけど、先程の彼の言葉に刺されて前を向いて歩けない。




先に本部へ行ってください、__と云おうとした途端に後ろから、














「む、_____条野とAか?」






聞き覚えのある声がして振り向くとそこには、鐵腸さんが立っていた。










新作☆→←11ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨と雫(プロフ) - 最高です!というかひたすら夢主ちゃんが可愛い←私個人的にひやつさんのかく夢小説が大好きです!!更新頑張ってください! (6月21日 19時) (レス) id: 312a1378ed (このIDを非表示/違反報告)
ひやつ(プロフ) - FLOWERさん» わわ!本当ですか!?😭好きになって貰えて嬉しいです!✨更新も頑張りますね! (6月21日 0時) (レス) id: b23e9ed6da (このIDを非表示/違反報告)
FLOWER(プロフ) - コメント失礼します!文ストを知った当初、条野さんは推しではありませんでしたが、こちらを見てドキがムネムネですほんとにたまらんです…推しになりましたありがとうございます…更新応援しております!頑張ってください! (6月12日 2時) (レス) @page23 id: 87ff2022c1 (このIDを非表示/違反報告)
ひやつ(プロフ) - 天然石さん» 更新遅くなってしまい、申し訳ないです…泣(土下座)少しずつ更新していきますね…! (6月4日 19時) (レス) id: b23e9ed6da (このIDを非表示/違反報告)
ひやつ(プロフ) - ひなのさん» コメントありがとうございます!!今後の展開をお楽しみに…っ!☆ (6月4日 19時) (レス) id: b23e9ed6da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひやつ | 作成日時:2023年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。