検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:118,461 hit

episode5 ページ6

一side

『ねぇ 九井くん!聞きたい事があったの』

一「ん?」

オレは赤音さんとイヌピーと成瀬のお見舞いに来た

昨日もきたけどな

今日は赤音さんが検査中イヌピーは寝てる

『赤音さんから告白の返事もらった?』

一「は?!オマッ!見てたのか!?」

マジか、、、、、、

『えへへ!まあねー』

一「あー」

オレは昨日赤音さんと話した事を思い出した

〜〜〜

赤音「ねぇ 一くん?」

一「はい!」

今は成瀬とイヌピーが検査中で赤音さんと2人きりだ

赤音「わたしはね 青宗と一くんには幸せになってほしい」

一「へ?」

急に赤音さんが そんな事を言い出した

赤音「今回の火事みたいな事がまた起きるかもしれないし たくさん幸せを味わってほしいの」

オレには あまり理解できなかった

赤音「前 “待ってるネ”って言ったけど前言撤回!」

一「え!?」

赤音「運命の子に会って君が幸せに笑ってられる姿を見れるのを待ってる」

って事はもしかて、、、、、、

一「、、、俺、、、、、、フラれた?」

赤音「うん 嬉しいけど、、、ごめん」

一「うん、、、オレも“一生守る”って約束したのに守れなかったし 守ったの成瀬だから
でも俺 赤音さんの事、、、、、、まだ好きみたいだ、、、」

赤音「ふふ きっと一くんが心惹かれる人は現れるよ?」

一「うん、、、」

赤音「意外と近くにいるかもネ」

一「?」

赤音「ふふ 楽しみにしてるよ」

〜回想終了〜

“意外と近くに”か、、、、、、

『九井くん?』

一「フラれた」

『えぇ!?』

成瀬は大袈裟過ぎるくらい驚いていた

一「そんなに驚くか、、、?」

少し拗ねた様な成瀬、、、可愛いな

『ムウ、、、九井くんには 赤音さんと幸せにして欲しかったのになぁ』

赤音さんと同じ、、、いや 似たような事言ってんな

一「どうしてだ?」

『まだ 赤音さんとか九井くん 乾くんとは会ったばかりだけどねー
3人で笑ってるとこ わたし大好き!そんな3人には幸せになってほしいしね!』ニコ

成瀬の笑顔を見て胸がドキりとした

赤音さんと同じ、、、、、、

いや まてよ俺 移り変わり早すぎるだろ

『だからだよ 九井くん』

一「ココ、、、」

『へ?』

一「だから、、、、、、ココで、、、いい」

口が勝手に動いた

一「仲良い奴は みんなココって言うから」

『ホント!?ありがとうココくん!』ニコ

あぁ もう コイツのこの笑顔が

本当に好きだ

“ 意外と近くにいるかもネ”

本当に近くにいた

episode6→←episode4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - 獅子さん» 本当ですか!?じゃあお誕生日企画の時はより一層楽しんでください笑 コメントありがとうございます (2022年4月8日 19時) (レス) @page1 id: e67f77a01d (このIDを非表示/違反報告)
獅子 - 夢主の誕生日一緒‼! (2022年4月6日 13時) (レス) @page1 id: e81df3b8f0 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - ドンさん» めっちゃ頑張る!コメントありがとう (2021年11月23日 19時) (レス) id: bf73164f8f (このIDを非表示/違反報告)
ドン - 夢主人公のイラストが見てみたいです (2021年11月23日 7時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - あ、本当だ!ごめんなさい直すね (2021年11月21日 8時) (レス) id: bf73164f8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年10月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。