検索窓

【速報】

ここの校長は、この私だ。




○*。


最近、期末テストで疲れ気味のみかれです('ω')

すーぱーぬこになりたい
可愛いですね(100回リピートしました)←

では、メンバーの紹介!



学校の先生たち(小学校)

*歌い手*

・AfterTheRain
・甘党加湿器
・犬猫店長(引退済みの店長さんが出てきます)
・浦島坂田船(島船はあんまり出ないと思います)
・れをる
・ろん
・ヲタみん
・luz


*実況者*(ニコニコ・YouTube)

・全身組
・赤髪メンバー
・ポッキー





追加してほしい方はコメントにて



歌い手のほうが多いのは気のせいです( )


注意はいつもどうりの

・悪コメ・アンチコメ禁止

・7以下の評価はコメントにて

・現実的に考えると可笑しいところがあります

・ギャグです。完全にギャグです



守れるかたはどうぞ〜!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかれ | 作者ホームページ:ないよ  
作成日時:2016年6月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。