検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:21,388 hit

二人なら ページ2

貴女side



貴女「三日月 すごかったね。」



リュウ「鳥肌がやばいけど…」




なかなかああいう三日月を見ることがない。気迫と三日月の鋭い目に私とリュウは鳥肌が立ってしまった。



貴女「ほんと…すごいや…」



でも、三日月がみんなに言いたいことは伝わってる。




大丈夫。




私が三日月の立場なら出来てたのかな?



ちょっと自信がないなあ



貴女「アオなら三日月みたいに話が出来そうだね。」



リュウ「確かに…アオなら出来そう…。俺達ってもしかしたら人前に立って話すのが苦手なのかな?」



貴女「どうだろ…?」



もしかしたらそうなのかも…



いつも私はバックアップについてたし、特に隊を動かしたことなんてない。



私は部隊長には向いていない。



それは昔から知ってること、後ろからみんなサポートするのが一番いい。



リュウ「俺は頑張ったらいける」



貴女「なに頑張ったらって」



珍しくリュウが少し弱気なところを見て面白くて笑ってしまう。




貴女「でも、そういうお互いの足りない部分や苦手なことを私達はカバーをしあう。」



リュウ「二人一緒なら怖くない…だろ?」



貴女「うん。」



そう二人ならなにも怖くない。



なんだって出来る。

それがどれだけ幸せか→←設定!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:鉄血のオルフェンズ , 鉄華団 , ガンダム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美歌 | 作成日時:2018年3月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。