検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:21,441 hit

元気なしょーこ ページ32

貴女side




クーデリア「ふふ…よいしょっ…」



暁「あっ」



リュウ「っと」



夕月「わっ」



暁を抱き上げるクーデリアとシーツからひょっこり顔を出す暁。



夕月(ゆうづき)もリュウも抱っこされシーツからひょっこり顔を出していた。



暁はクセっ毛と髪の色はアトラに似ているけれど、髪型や顔立ちは三日月にそっくりだ。



一方夕月(ゆうづき)は女の子は父親に似るという話を聞くけれど、顔立ちは私に似ている。



瞳の色は私の真っ赤な瞳ではなく、三日月と同じ綺麗な瞳の色をしている。



他にも髪の毛のひょこっと出ているクセっ毛と黒髪、身体能力は三日月譲り。



肩につくくらい伸びた髪を一つに結んでいる夕月(ゆうづき)は昔の私にそっくりだ。



けど、髪を下ろしたら三日月に似ている。



暁「クーデリア」



クーデリア「はい」



アトラ「おかえりクーデリア、リュウ。」



貴女「今回は二人とも早かったね」



クーデリア「えぇ」



リュウ「まぁな」



クーデリア「二人ともいい子にしてた?」



暁「うん」



夕月「してた!」



と二人は言うが…



アトラ「うーそだ。いい子は洗濯物で遊んだりしないんだよ。」



とさっき洗濯物で遊んでいたことを言う。



暁「してた」



とクーデリアの胸の中に顔を埋める。



夕月「してたよ!」



元気に夕月(ゆうづき)も返事をした。



クーデリア「そっそうですか…」



貴女「洗濯物で遊んじゃいけないっていつも言ってるのに…」



リュウ「元気なしょーこだな」



リュウも嬉しそうに微笑むが…



アトラ「ほんと二人とも甘いんだから…」



貴女「そーそー」



と私達は言った。

結び直そう→←走っていく子供達。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:鉄血のオルフェンズ , 鉄華団 , ガンダム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美歌 | 作成日時:2018年3月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。