検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:20,586 hit

81 ページ33

慶次「両親がいない間トラブルを起こさない事
そして」


『日本にいる間に進路を固め一人立ちするための力をつけ、それを証明するとこ
慶次は医師、私は外交官になるため
父との賭けに勝つため日本を立ちます!』



語る慶次とAの目は真剣そのもの
その言葉に誰も口を出せなかった


慶次「んで昨日父さんから連絡が来て来月からロスで実力試しってわけ」


レイ「き、期間は?」
エマ「そうだよ!いつ帰ってくるの!学校は!?」


『期間は未定。学校はテストさえ受ければ卒業出来ると言われました』

ノーマン「確かにAさんもケイもテストは常に上位だから単位は問題ないかもですけど」


エマ「そんなっ、嫌だよ!折角仲良くなれたのに」
慶次「悪いエマ、でも絶対日本に戻ってくるから
半年だ!絶対半年で父さんを認めさせてやる!」


『私と慶次は半年で決着を付けるつもりです
だからノーマン、貴方の気持ちには応えられません。ごめんなさい』



ノーマンは握っていたAの手に力を込める


ノーマン「わ、かりました。でもこれだけは言わせて下さい。遠くに行っても僕はAさんのこと忘れないし諦めませんから!覚悟してくださいよ!」


『!!…それは……手強いですね』


Aは困ったように笑ってみせた









そして1ヶ月後
撫子「A頑張ってきてね!寂しいわ〜私も一緒に行っちゃおうかしら♡」
桜士郎「なんかあったらいつでも呼べよ」
清十郎「被検体の癖に近くに居ないとは!コレでは実験が捗らん早く帰ってこい!
慶次君帰ったら医学について話そうじゃないか」
レイ「元気でなケイ、Aさん。帰ってきたら1番に遊びに来いよ」
エマ「ママも、ドン達も皆2人の帰り待ってるからね!」



空港にはAと慶次を見送りに来た人達
それぞれに別れの言葉を告げる
搭乗時間となりゲートへ歩きだそうとする2人にノーマンが声をかけた

82→←80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シェリー(プロフ) - はーやさん» コメントありがとうございます。頑張ってまいりますのでこれからもよろしくお願いします (2019年4月24日 16時) (レス) id: 23389edd7f (このIDを非表示/違反報告)
はーや - 続編おめでとうございます!更新頑張って下さい!応援してます! (2019年4月24日 16時) (レス) id: bfa1b76809 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェリー | 作成日時:2019年4月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。