検索窓
今日:34 hit、昨日:1 hit、合計:17,610 hit

2 ページ21

部活を辞めた理由は、膝が故障したから。


みんなにはそう言って俺は部を出ていった。




それでも、スンチョルとジスは俺に寄り添ってくれた。


だから、俺もそれなりに楽しく学校生活をおくっていた。


でも、誰にも相談できない苦しさに頑張って耐えていた。




それと、俺はジスにあの時のことを謝ろうと思っていた。


でも、何故かそれが出来なかった。


たった3文字の''ごめん''さえ言えないなんて俺はどうかしてる。




それは、、、多分、、、2人が楽しそうにバスケをしてる姿に嫉妬してたから。




俺だって、、、バスケをしたいのに。


なんで、なんで、俺だけ?


みんなは良いのに、なんで俺だけって。




つくずく俺は最低なやつだ。最低すぎる。




ジスはなんで俺みたいな最低なやつを好きになったんだ。と、疑問に思うこともあった。




そして、寒い冬の日。




スンチョル『ねぇ、ジョンハナ。お前、バイト掛け持ちしてんのか?』


ジョンハン『は?んなのしてねぇーし』


ジス『僕、、、ジョンハナがバイトしてるとこたまたま見ちゃって。ねぇ、俺たち力になるよ?』


ジョンハン『、、、お前らに何が分かんだよ。』


ジス『え?、、、』


ジョンハン『お前らに!何が分かんだよ!って、いってんだよ!』


スンチョル『ジョンハナ!!!』




俺は教室を飛び出した。




違う。俺は、2人に八つ当たりなんてしたくない。


そんなことしたって何も得になんてならない。




そんなこと分かってるのに、、、




俺は次の日、2人に謝った。




ジョンハン『ごめん。昨日は。』


スンチョル『良いって。別に。ゆっくりでいいから話せ。』




あぁ、俺はずっと傍にこんな良い奴が居たんだ。


幸せ者だな。って思った。




ジョンハン『うん。それがさ、、、』


ジス『ジョンハナ。話さなくていいよ。』


ジョンハン『え?、、、』


ジス『話さなくていいよ。笑』


ジョンハン『、、、お、おう。』


スンチョル『あ、じゃ、また時間ある時話そうか。』


ジョンハン『あぁ、、、。』




なんだか、ジスが、、、''ジスじゃない''みたいだった。


話さなくていいと笑ったジスの顔が、、、怖かった。


それは多分スンチョルも思っただろう。


俺が、、、ジスを変えてしまったかもしれない。


そんなことを思った。

3→←ジョンハンside1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 人狼ゲーム   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2023年1月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。