検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,219 hit

物語52 ページ10

一方、万事屋では、、、




銀時「あー暇だ。おい新八、客来ねーよ。」



新八「何いってるんですか。銀さんが呼び込みを今日行かなかったからでしょ。」



神楽「そうアル。早く行って来いヨ。プー太郎が。」


銀時「うっせー、何もできないお子ちゃまが何偉い口してんだ。バカヤロー。」


神楽「そんなことないアル!


 
  姉御の店行けば、私トップになれるアル。」


新八「だって、神楽ちゃんまだ14だよー。



  無理に決まってるよー。」



銀時「あーウルセー!近所迷惑だろーが。



  ってことで寝まーす。」



新八「おい!寝るんじゃねーよ。殺されたいのかアンタ」



ピンポーン


神楽「よっしゃー、客アル。はいはいヨー。」



ガラッ


貴方「ここが、万事屋銀ちゃんでいいのか?」


神楽「そうアル。銀ちゃーん、お客さんだよー。」


銀時「はいはい、って、めっちゃ綺麗なお姉さんじゃん。」


貴方「なに言ってるでありんすか。


  わっちは18じゃ。殺されたいか?(怒)」


カチャ


絵恋「だん、いや、Aちゃん怒らせると怖いよー。



  もう、クナイ用意したら、すぐなげるからねー(怖)」


新八「えーっと、依頼ですよね。中に入ってください。」








貴方「依頼は簡単じゃ。ここに泊めよ。」



銀時「はァー、何言ってるんだよ!



  ましてや、3人だって生活大変なのに、2人も増えたら食事1人分

  めっちゃ減るよー(怒)」



貴方「なに寝ぼけたことを言ってる。


  金はこれでいいじゃろ。」



ドンッ



神楽「ウヒョー、何アルか?こんなにあったら、めっちゃごはん食べられるネ


  Aちゃん達泊めてもいいでショ?」



銀時「、、、、、、、、、、




  よし、いいだろう。」



新八「お前ら、すっげー軽い人間だな!」


銀時「俺、Aと話があるから、お前ら席外せよー」


神楽「早速、酢昆布買い出しネ。

 
  新八と絵恋も一緒にどうアルか?」


絵恋「いいよー」


新八「じゃあ、ついでに晩御飯の材料買ってきますね。」



ガラッ

物語53→←物語51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 春雨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mantail(プロフ) - すいません、今最後まで読ませていただいたのですが、あの「END」のスペル間違ってます;あ、でも内容は凄く面白かったです! (2013年6月15日 23時) (レス) id: f11b3941af (このIDを非表示/違反報告)
みかんガール - 昨日、中間テストの結果が帰って来ました。5教科で合計472点でした♪上には上がいるので、抜かしたいです!今日は刀語だー☆楽しみ♪           ばいにー (2013年5月31日 0時) (レス) id: 90fd4d9317 (このIDを非表示/違反報告)
三上 奏(プロフ) - みかんガールさん» ありがとうございます。 (2013年5月14日 23時) (レス) id: 5986cc3531 (このIDを非表示/違反報告)
三上 奏(プロフ) - みかんガールさん» あ、みかんガールさんも私の見に来ていただいてよいですか? (2013年5月13日 23時) (レス) id: 5986cc3531 (このIDを非表示/違反報告)
三上 奏(プロフ) - お気に入りいれました~。更新頑張ってください!! (2013年5月12日 23時) (レス) id: 5986cc3531 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんガール | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org./u.php/hp/kamuisukidayo/  
作成日時:2013年4月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。