検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,980 hit

王女と団長の部屋 ページ2

貴女side




二階




ガチャ…




二階にある扉を開いた。






エリザベス「キャッ…」





寝巻きでベッドにいるエリザベス。






貴女「エリザベスはここか…ごめんねっ!勝手に入っちゃって」





エリザベス「え…ゴウセル様とA様?」





ゴウセル「失礼…王女の部屋はここか」





貴女「あれ…もう一人いる?」




エリザベスの隣りの布団が膨らんでいる。






隣り誰かいるの…?





メリオダス「とオレの部屋だぜ!」





貴女「二人で寝てるの!?エリザベス変なことされてない!?大丈夫なの!?」





エリザベス「大丈夫ですよ。心配して下さりありがとうございます。」






貴女「にしても…」







ゴウセル「何故二人で一つのベッドに寝ている?」





メリオダス「そりゃあ お前護衛のために決まってんだろ」





貴女「護衛って…」





ゴウセル「では団長が縛られてるのは何故だ?」





メリオダス「プレイの一環だ!」





貴女「うわ最低!団長の変態!!」





ゴウセル「ぷれい?」





貴女「ゴウセル!知らなくていいよ!!知らなくていいことだからっ!」




ゴウセル「?」




と不思議そうに首を傾げる。




エリザベス「ホークちゃんが毎晩縛っていくんです…その…私に手を出させないようにって…」





貴女「ホークナイス!」




ゴウセル「多芸な豚だな」





メリオダス「そうだゴウセルとA」




貴女「なぁに?」




メリオダス「上の部屋にお前達の好きな物があるぞ」




ゴウセル「? そうか何のことかは分からないが…ありがとう。A行くぞ」





貴女「ありがと団長!それと、二人ともおやすみ!」

妖精王と不死者の部屋→←おやすみなさい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , ゴウセル , 二次元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美歌(プロフ) - 菜々花さん» のちのち読み返して修正もあります。これくらいですかねww長々と失礼しました!参考になれば嬉しいです!お互い頑張りましょう! (2015年11月14日 16時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - 菜々花さん» まあでん電車に乗ってるから電車のネタがかけたんですけどねwwいい表現の方法が見つけたら頭の中に入れるまたはメモ、周りを観察してこういうのはこう書けばいいとかですね。私はそんな感じで書いてかくこともおおいですか書くことも多いですが、 (2015年11月14日 16時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - 菜々花さん» ゲームやLINEをしているようだ。画面を連打する人もいたり、なぞったりしている。隣の人はLINEをしているようだ。別に見ようとしたわけでもないが、ちらりとLINEのトーク画面が見えた。私も暇だなぁと思い暇つぶしにケータイゲームを始めた。 (2015年11月14日 16時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - 菜々花さん» 例えばですが、電車に乗っているときの表現ですが、ガタンゴトンと電車の走る音がする。ゆらりゆらりとゆれる。小さな子供がお母さんに話しかけて会話をしている。高校生くらいの女の子数人がおしゃべりをしていて、よく目立つ。だが、過半数の人達はiPhoneやスマホで (2015年11月14日 16時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - 菜々花さん» ありがとうございます。私もまだまだですよww文章の上手く書けるやり方…そうですね。本を読んだりして他の人が表現している文章を見たり…自分のこう書きたいっていうものをよくイメージすることですね。 (2015年11月14日 16時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美歌 | 作成日時:2015年3月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。