検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:47,106 hit

エリザベス今は貴女が私の分まで泣いて? ページ30

貴女side



貴女「…そろそろ大丈夫かな?よいしょっと」


ゴウセル「無理をするな」


貴女「ありがと、私は大丈夫だよ」


私はゴウセルに肩を借り、支えられながら立つゆっくり歩いてエリザベスの元へ…


エリザベス「…ホークちゃん…私の大切なお友達だったのに…」


貴女「エリザベス…」


と優しく抱き締める。


メリオダス「ホークはお前のせいだなんて思っちゃいねぇさ」


エリザベス「でも…っ」


貴女「エリザベス泣かないで…?」


と優しく頭を撫でる。


ゴウセル「…Aも無理をするな」


貴女「無理なんかしてないよ?私は…」


泣きそうだったけど今はエリザベスが泣いている。
エリザベス今は貴女が私の分まで泣いて?


私まで泣けないよ…


バン「師匠…お前にはひでえこと、散々言っちまったな。ダチじゃねぇなんて……


……本当にひでぇこと…言っちまった


…俺が気に入ったやつはみーーんな俺の前からいなくなっちまう」


ゴウセル「だが結果的には幸運(ラッキー)だった。


あの場面で団長が死ねば、俺達の勝率はかなり低くなったが残飯長が死んだことによる


戦力の低下は0(ゼロ)だ。なんの支障もない」


バン「てめ…」


マーリン「まあ 待て…【強欲の罪(フォックス・シン)】バン」


バン「どけっマーリン!!」


マーリン「ゴウセルに悪気はない。許してやれ」


バン「ならしばらく黙ってろクソメガネ!!」


貴女「バンッ!そんな言い方!」


バン「うっせ!黙ってろ!」

師匠さいこー!!→←実験台



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , ゴウセル , 二次元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユミ(プロフ) - Part9!おめでとうございますうっれしい!♪アニメ、最終回とっても感動しましたね。一応アニメ終わりましたが、このお話も終わってしまうのですか?すみませんこれ大好きで読み続けたいもので;; (2015年4月2日 21時) (レス) id: 7c506247cd (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - MERINさん» 私も泣きました。後、ゴウセルがギーラといたシーンも泣きました。wwでもマジで私号泣しました… (2015年3月31日 22時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
MERIN(プロフ) - アニメ終わっちゃいましたね。最終話めっちゃ泣きました (2015年3月31日 22時) (レス) id: 5c13e0b1e0 (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - 蒼井さん» はい!待っててください! (2015年3月31日 15時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井 - すごく面白かったです!更新待ってます!! (2015年3月31日 15時) (レス) id: acb826222e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美歌 | 作成日時:2015年3月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。