検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:47,148 hit

この人を殺すのなら私も… ページ20

貴女side


ジャスティ「最初から本気で行けばよかった…」


ディアン「全く…だから言ったのに」


お兄ちゃん達も私と同じように体の部位がいくつか消えており、再生に時間がかかる。


二匹の龍も姿を消した。


ヘンドリクセン「メリオダスこれで最期だ。」


何がサポート役よ…


こんな時に…!


こんな時に私は何も出来ないの…?


貴女「団長…死んじゃやだよぉ…」


バン「団ちょ…オレ以外のやつに殺されたら…ぶっ殺す……!!」


エリザベス「この人を殺すのなら…私も…」


と団長に向けて手を伸ばし、涙を流しながら言う。


ヘンドリクセン「黒死(デッド・エンド)


黒死(デッド・エンド)を放つ。


貴女「いやあぁぁ!!」


エリザベス「メリオダス様っ!!」


ヘンドリクセン「お前を救うものは誰もいない」


ホーク「いいやいる!!!このホーク様がなっ!!!」


と団長の前に立つ。


メリオダス「…ホーク…何やってんだ!!」


エリザベス「だめ…やめて…」


貴女「ホーク…」


ホーク「お前が死んじまったらエリザベスちゃんまで死んじまいそうな勢いなんだからよ。
しょうがねぇだろ」


メリオダス「早くどけ!!」


ホーク「あーあ。こんなことなら腹一杯残飯食っときゃよかったぜ…ちっ…
死ぬなよブタ野郎共」


黒死(デッド・エンド)包まれ強い衝撃波があり、次の瞬間ホークは真っ黒になった。


メリオダス「…ホーク?お前」


と言うとホークはパタリと倒れた。


すぐ傍にいたエリザベスはホークの傍へ駆けつける。


エリザベス「こんなこんな…ことって…」


貴女「ホーク…?そんな…」


私も少し歩けるほどに再生したボロボロな体にムチを打ってエリザベスの元へ行く。


エリザベス「ホークちゃん…!」


貴女「ホーク…死ぬなんて…許さないよ…目を開けなよ…」


と体を揺さぶる。だけどなんの反応もない。


ヘンドリクセン「下等(かとう)な家畜ごときに命を救われるとは…大した悪運だな」

光の羽→←ガラスが割れる音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , ゴウセル , 二次元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユミ(プロフ) - Part9!おめでとうございますうっれしい!♪アニメ、最終回とっても感動しましたね。一応アニメ終わりましたが、このお話も終わってしまうのですか?すみませんこれ大好きで読み続けたいもので;; (2015年4月2日 21時) (レス) id: 7c506247cd (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - MERINさん» 私も泣きました。後、ゴウセルがギーラといたシーンも泣きました。wwでもマジで私号泣しました… (2015年3月31日 22時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
MERIN(プロフ) - アニメ終わっちゃいましたね。最終話めっちゃ泣きました (2015年3月31日 22時) (レス) id: 5c13e0b1e0 (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - 蒼井さん» はい!待っててください! (2015年3月31日 15時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井 - すごく面白かったです!更新待ってます!! (2015年3月31日 15時) (レス) id: acb826222e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美歌 | 作成日時:2015年3月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。