検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:198,298 hit

この国も ページ16

貴女side






私は村から出て行く宛てもないまま走り、とある森に着いた私は、しばらく森の洞窟に暮らしていた。





その森には色んな果物やキノコなどがあり、食糧には困らなかった。
家事に必要なものも能力を使って必要なものを出した。






いつからこんな力使えるようになったんだっけ?




歌ってたら物を自由に操れるようになって



筋力や能力が強化出来るようになったり



力や、能力が強くなるこれ欲しいなーとか考えてたら目当ての物が出てきて





最初はちょっと変な感じだった。





この力を知っているのは私だけ、でもその力が役に立っている。





少し感謝





それからずっとここにいても何もならないと思い。




森を出た。





それからも色んな村や国を回っていた。




能力に名前を付けてみようと思い。



ネーミングセンスが悪いが



操作の歌(パペット・ソング)



強化の歌(ストゥレェングクサァヌ・ソング)




創造生産(クリエイト・メイク)



と名付けた。





***




しばらく旅を続けていると、ある国に辿り着いた。




その国は大きくてとても賑わっていた。





貴女「まるで祭りでもしているみたい」





私は少しワクワクしていた。





だけどこの国も腐っていた。




この国で人身売買が行われていた。




そしてこの国が私が罪を背負うことになった国。



***





貴女「あー久しぶりの国だー!なぁにしようかなーまずご飯食べて…んーその前に…」




見つけたのは偶然だった。

憎しみのこもった歌→←私…独りぼっちになっちゃった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , ゴウセル , 二次元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美歌(プロフ) - RENさん» 少しいじっている部分があるので…まあ…基本同じですね…すみません。でもそう書きたくて…すみませんm(_ _)m (2015年3月22日 20時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
REN(プロフ) - 同じの繰り返すのはちょっと... (2015年3月22日 19時) (レス) id: 29ef6f92a7 (このIDを非表示/違反報告)
紅鬼(プロフ) - えっと…所々名前がミカになってます。一度、読み直すことを推奨します。 (2015年3月18日 23時) (レス) id: 96ac1d97ca (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - きなさん» ありがとうございますっ!私は上手くないですよっ!これからも頑張りますっ! (2015年3月8日 21時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
きな - とっても面白いです!その文才が羨ましい(T^T)とにもかくにも、頑張って下さい!!応援してます!! (2015年3月8日 21時) (レス) id: a69ab382b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美歌 | 作成日時:2015年3月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。