検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:47,430 hit

俺が代わりに作ろう ページ24

貴女side





バン「団長俺は今日限りでヒマをもらうぜ♪」




と唐突に言い出したバン。




貴女「えーっ!バンのつまみ食べられなくなるー」




ゴウセル「俺が代わりに作ろう」




隣りに居るゴウセルが言う。




貴女「ほんと!?ありがとうゴウセルっ!ならバンはいいや」




バン「最後の最後で扱いひでぇ。」





ゴウセル「ドンマイだ。バン」





バン「うっせ。とりあえず行きてぇところもあるし…」




ディアンヌ「えーっ!いきなりー?」





ホーク「つか俺の残飯はー!?」





貴女「団長の作ったやつ食べときなよ」





ホーク「マズイ」





とキッパリ答えた。





貴女「あっハッキリ言った」





メリオダス「戻ってくんだろ?」





貴女「え…?止めないんだ…意外…」





バン「あぁ決着をつけにな…」





貴女「決着?何のことやら…」





と言うとバンはホークママから降りていった。





貴女「あらら行っちゃった」





キング「おーい!ちょっと待てよバン!バン!」




キングもバンの後を追うように行った。

よろしくねっ!→←キュピンッ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , ゴウセル , 二次元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫女 - 最高に面白いでっす♪ 続編待ってます♪ (2015年9月6日 13時) (レス) id: 1936450d43 (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - アヤさん» 初めましてアヤさん美歌です。小説を読んでくださりありがとうございます!小学校五年生で書いてるんですね!すごいです!私は中学二年生くらいから書き始めました!私も文章はまだまだですwwお互い頑張りましょう!!(≧∇≦) (2015年5月9日 21時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - 小5のゴウセル大好き女子です…過去編観ました  もの凄く面白かったですっ…俺も小説を書いていますが下手でして…更新頑張って下さい  読みますんでっ楽しみにしてます (2015年4月12日 16時) (レス) id: 81547d1b55 (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - パルノさん» ありがとうございます!本当に何回も何回も書き直しました夜も…今日の朝も…大変でした…最後まで見ていただきありがとうございます! (2015年4月5日 21時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
パルノ - キャー!プロポーズかと思いました!でもいいおわりでした!過去編も頑張って下さいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (2015年4月5日 21時) (レス) id: 797e483f3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美歌 | 作成日時:2015年4月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。