検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:47,469 hit

設定Part2! ページ2

絶対強制解除(アブソリュート・キャンセル)
マーリンも使っている技
いかに協力で複雑な魔力であろうと、強制的に解除して消滅させる。



小さな姿(スモール・フォーム)
物や人を小さくする。




爆発(エクスプローション)
名前の通り爆発を起こさせる。



連続大量爆発(ブラストエクスプローション)
爆発( エクスプローション)よりも強力より複数の爆発を起こす。




全方位集中攻撃(ブリースト・アタック)




妖精の回復(ヒール)



回復魔法
魔力の消費は大きくない。
自分や仲間を回復することが出来る。




合技 操作の増殖(パペット・インクリース)



創造生産(クリエイト・メイク)で作った大量の短剣を操作の歌(パペット・ソング)で操り攻撃する。









一斉射撃(オールレンジ攻撃)


魔力で光の矢を創り空に放つ。


矢が雨のように降り注ぐ


味方にあたらないように精密に矢をコントロールしている。


神器


神器創造の飾り


見た目はルビーのネックレス普段はアクセとしてつけてる。
サポート系の神器でもある。



神器と能力の組み合わせでAの魔力の消費を少なくしたりする。
そしてより強力になる。



武器は創造したものを使用する。
主に使うのは剣と弓








家族構成



父 母 一卵性の双子の姉弟 ユーリとユーキ


Aは長女



家族の容姿などはご自由にっ!







父と母は他界。




ユーリ



現在聖騎士


魔力(ファイヤー)


能力



炎の雨(ファイアー・レイン)




ユーキ


能力

魔力強風(ストロングウィンド)
現在聖騎士




合技 炎の風(ファイアー・ウィンド)


第一王子


ジャスティ・ブレイ・ファニーズ



年齢 29歳


第二王子


ディアン・セオ・ファニーズ


年齢 28歳


王家の人間の特徴


不老不死とまでは言えないが、老化現象が18歳を境に著しく低下する。


体の再生能力がある。
重症を負っても再生することが出来る。

ダラダラと→←設定Part1!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , ゴウセル , 二次元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫女 - 最高に面白いでっす♪ 続編待ってます♪ (2015年9月6日 13時) (レス) id: 1936450d43 (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - アヤさん» 初めましてアヤさん美歌です。小説を読んでくださりありがとうございます!小学校五年生で書いてるんですね!すごいです!私は中学二年生くらいから書き始めました!私も文章はまだまだですwwお互い頑張りましょう!!(≧∇≦) (2015年5月9日 21時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - 小5のゴウセル大好き女子です…過去編観ました  もの凄く面白かったですっ…俺も小説を書いていますが下手でして…更新頑張って下さい  読みますんでっ楽しみにしてます (2015年4月12日 16時) (レス) id: 81547d1b55 (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - パルノさん» ありがとうございます!本当に何回も何回も書き直しました夜も…今日の朝も…大変でした…最後まで見ていただきありがとうございます! (2015年4月5日 21時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
パルノ - キャー!プロポーズかと思いました!でもいいおわりでした!過去編も頑張って下さいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (2015年4月5日 21時) (レス) id: 797e483f3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美歌 | 作成日時:2015年4月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。