検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:47,445 hit

じゃんじゃん飲んじゃお! ページ8

貴女side



貴女「ちょっとバン!何飲んでんの!?」



団長達と肩を組みあって飲んでる。




ゴウセル「Aどうする…?」




貴女「あーもー!オーダーは終わりってことで後は…飲んじゃえっ!」




グラスにバーニャエールを注いでゴクゴクと飲み始めた。




じゃんじゃん飲んじゃお!




だって今日は王国誕生祭っていう特別な日だもん!




あー明日にも響くだろうなー



まっいっか。



ディアンヌも私も団長もバンもキングもみーんな飲みまくる。




エリザベスはジュースだけどね。




本当に飲みまくった。



貴女side



お店のカウンター



…やばい



吐きそ…



とりあえず妖精の回復(ヒール)はしてるから後一時間もすれば治る。





ゴウセル「俺は昨日止めたぞ?」





貴女「嘘だー!…う」





と言うが吐きそう…口を抑える。





貴女「妖精の回復(ヒール)してるから多分大丈夫…」





ゴウセル「だが、ゆっくり休め」
と水の入ったコップを私に渡してくれる。



そのコップに入った水を少しずつ飲む。



貴女「そういえば団長達は?」





ゴウセル「団長はマーリンのところだ。
ディアンヌは街の手伝い。



キングはどこかへ出かけた。
バンはまだ寝ている。
王女は城だ。」



貴女「そっか…エリザベスは家族でご飯かー久しぶりにそれもいいかもね。」


ゴウセルside




王女が城にいるということを伝えると、Aは少し悲しい顔をした。




うらやましいんだと思う。





きっと昔のユーリ達といる時のことを思い出しているんだろうと俺は思う。

これは...!→←ゴウセルグッジョブ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , ゴウセル , 二次元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫女 - 最高に面白いでっす♪ 続編待ってます♪ (2015年9月6日 13時) (レス) id: 1936450d43 (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - アヤさん» 初めましてアヤさん美歌です。小説を読んでくださりありがとうございます!小学校五年生で書いてるんですね!すごいです!私は中学二年生くらいから書き始めました!私も文章はまだまだですwwお互い頑張りましょう!!(≧∇≦) (2015年5月9日 21時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - 小5のゴウセル大好き女子です…過去編観ました  もの凄く面白かったですっ…俺も小説を書いていますが下手でして…更新頑張って下さい  読みますんでっ楽しみにしてます (2015年4月12日 16時) (レス) id: 81547d1b55 (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - パルノさん» ありがとうございます!本当に何回も何回も書き直しました夜も…今日の朝も…大変でした…最後まで見ていただきありがとうございます! (2015年4月5日 21時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
パルノ - キャー!プロポーズかと思いました!でもいいおわりでした!過去編も頑張って下さいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (2015年4月5日 21時) (レス) id: 797e483f3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美歌 | 作成日時:2015年4月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。