検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:459,221 hit

同情?俺は同情をしているのか? ページ6

貴女side



メリオダス「あーそれは」


ゴウセル「間違いなく本人だ」


貴女「えっ誰々!」


ゴウセル「キングだ。あれは」


貴女「うそー!あのおっさんなの!?」


キング「おっさんとは失礼なっ!」


聖騎士時代は太ったどこにでもいるようなおっさんだったのに今は小さい子供…!


何があったらあんなに小さくなるの…


ていうか…


話し合いがなんか進められててなんか今、鎧さんの首がないよぉ〜!


貴女「ゴウセル!首首首首首首!!」


ゴウセル「問題ない」


貴女「ふぇ?あっでも聖騎士引いたや。まーそこはいっか」


キング「でも驚いたな君はこのモンスターに同情しているように見えたのに」


ゴウセルが鎧さんに?


そんな風には見えなかったけどなー


ゴウセル「同情?俺は同情をしているのか?」


と首を傾げる。


キング/バン/貴女「「「ん?」」」


メリオダス「これお前の鎧だよな。身代わりにでもしてたのか?


Aは知ってるのか?何でゴウセルがこの鎧を着せていたか…」


貴女「え…私に聞くの?」


メリオダス「だってお前ずっとゴウセルと居ただろう?」


貴女「まあそうだけど、一回理由は聞いたけど難しい説明だったから…」


確か封印とか…魔力とか…よく分からない話だったな…


ゴウセル「身代わりにはしていない。だが、結果的にそうなった」


貴女「いいのか分かんないけどねー」


ゴウセル「彼を俺と勘違いしたのだろう」


ゴウセルは冷静に分析をした。


バン「お前の素顔なんか誰も見たことねぇし」


貴女「私は見たことあるもんっ!それで一目惚れを…」


キング「のろけはいいから」


貴女「キングのバーカ」


ゴウセル「そうか。ということは変装は不要だったのか」


貴女「でもしておいて良かったんじゃないかな?」


ゴウセル「そうなのか?」


貴女「なんとなく…」


そういう答えしか返せなかった…
ごめんゴウセルっ!


メリオダス「それにしてもこんなモンスター初めて見るな」


ゴウセル「彼の魔力の奥底からかすかに漂う臭い」


貴女「臭いって…」


ゴウセルの発言に思わず笑ってしまった。


なかなかそういう表現をする人がいないからだ。


ゴウセル「おそらく元は人間だ」


キング「人間!?」


私それ初めて聞いたんですけどっ!?

曇った→←名乗る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , ゴウセル , 二次元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美歌(プロフ) - フランさん» ありがとうございます!すごく嬉しいです!これからも頑張ります! (2015年7月27日 21時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
フラン - ゴウセル大好きなので、私が見た中の小説で一番良いです (2015年7月27日 20時) (レス) id: 292033df8b (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - ほのりんさん» ありがとうございます!頑張ります! (2015年3月24日 21時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
ほのりん(プロフ) - 私もゴウセル大好きなのでと〜っても楽しませてもらってます(^_^)更新頑張って下さい! (2015年3月24日 20時) (レス) id: 7ef8800424 (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - めぐみんさん» ありがとうございます!これからも頑張ります!見てみますねっ! (2015年3月1日 0時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美歌 | 作成日時:2015年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。