検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,303 hit

運命【第7話】 ページ17

クミ目線

今日はあかがみんクラフトの撮影日!
Aが初めて入ってくる!
さて、Skype繋げよぉっと









…あれ?
Aと鳥がまだだ


あ、気づいてるかもしれないけど、私は鳥ちゃんが好き…
もしかして……?








と「あれー?Aちゃんと鳥ちゃんはー?」

わ「二人揃って遅刻やと?」

バ「watoさんもそれ言えない気がするんですがw」

一同「wwwwww」

と「みんなのとこにお休みの連絡来てる??」

とも、クミ以外「来てないでーす」

と「クミはー?」

あっ!いけない返事しなきゃ……


えーと『来てないよ』送信!

ア「来てないよ、らしいですよ」

ソ「LINE送ってみるー?」


ちょうどその瞬間



よ「すみませーん遅れましたぁ」

貴「( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…」

と「Aちゃんは許す。鳥氏は許さん」

よ「なんでよぉw」

と「すみませんって気持ちが現れてないから?」

よ「なんでぇw」






と「始めよー?」

全員「はーい」

と「こんにちはこんばんは赤髪のともですっ!

今回もあかがみんクラフトの撮影なんですが、ここに見なれないスキンの方がw」

貴「あっ!えっ!えーと、Aですっ!
よろしくお願いしますっ!」

あ「そんな慌てなくていいんにw」




全員「www」




そんなこんなで撮影が終わったんだけど

と「それじゃあかいs「ちょっと待ってください!」」


え?鳥ちゃん?何?









嫌な予感しかしない………

よ「えーと、俺とA

付き合う事になりました!」

貴「ましたっ♪」





よ、ク、貴以外「おめでとー!!」




_________は?




どゆこと?


よ「ってか前から付き合ってたんすけどねw」

は?前から?????




わ「知らんけんそんなこと!教えてくれてなかったけん!」

バ「watoさんに激しく同意」

と「俺も」

ア「自分も」

ソ「私も」

あ「あたしも」

ク『私も』

ソ「教えてー?」




めっちゃ気になるっ!




ってか______




私は諦めなきゃいけないの??

-------------------------------------------------------ツイキ


ア→アイクさん

あ→あちゃみさん デス

運命【第8話】→←運命【第6話】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:あかがみんクラフト , よっぴー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2018年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。