検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:59,706 hit

写真集 ページ44

「え、ちょっと!え!まって!」



楽屋に入ってきて俺はおはよーのおの字が言えなかった
なぜかと言うと
こいつが、この女が、亜嵐くんの写真集みてこんなですよ、



「ちょ!え!もう!え!ちょ!」


えっと、訳するとあれですね
"え!ちょっと待って!まじかっこいいんだけど!"って感じかな



涼太「あ、玲於おはよ」



先に楽屋に来ていた涼太くん
入った時からこれなんだって



「…」


あれ、急に静かになった



玲於「どした」


涼太「インタビューのとこ見てる」



よかった。これで楽屋にも平和が
なんて思ったのもこの瞬間だけで




ガチャ



龍友「きみの彼女はだらしないなぁほんまに!」

亜嵐「涼太とするなら俺とすればいいのに!」

龍友「それや!それやったら俺も満足出来んのや!」



ほら、涼太くんの彼女と←
Aの彼氏



なんか、亜嵐くんの写真集の翌日に月刊で
10枚ほどのスペシャルページを涼太くんとAがやったってことで
この二人が騒いでんの


Aの次は亜嵐くんたちかよ


GENEどうしたんだマジで


ガチャ



裕太「ああああああああ!!!」

メンディー「袋とじ!!!」




もう、うるさいって


龍友「なに、袋とじ、どこどこ」

メンディー「最後最後」



現在8時。朝です
お前ら朝からよくそんな元気でいられるな


たったの写真集くらいで




ガチャ



隼「…はよ」



あれ、隼どした
いつもの相方じゃないぞ
長年付き合ってるなかだからほっておけない


玲於「どした」



隼「玲於…」



これは、深刻そうな感じだな
よし。ここは真剣に聞いてやろう




隼「信じられないんだ」



おうおう。どしたどした



隼「…俺。もう生きていけない」



え。待っておいやめろよ




玲於「お前。そろそろ言えよ水くせぇな」



もし今、隼の人生が終わろうとしても
俺はずっと隼のそばにいるから
一人で抱え込んでんじゃねえよ



隼「…ちゅー」




ん?
ちゅー?



隼「月刊の袋とじで涼太くんとAがキスしてんの、信じられないんだ。もう。俺。生きていけない。」




くそぉーーーーーーーーーーーー!!!!
まじでだれだよ写真集と月刊計画したの!
あ、ひろさんか
でもさ!みんなしてなに!

今日俺の味方は涼太くんしか…



涼太「案外初キスだったよ」

亜嵐「ぶっつぶすぶっつぶすぶっつぶすぶっつぶすぶっつぶす…」



僕佐野玲於。ただ今四面楚歌です。
味方誰一人いません。(泣)

あらこま→←突撃訪問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - みかんさん掛け持ちで大変なのに更新ありがとうですみかんさんの小説最高です (2017年8月21日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぶら | 作成日時:2017年8月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。