検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:59,707 hit

夢の国 ページ34

鈴木「あ!いた!おーーーい!」

「あ!鈴木!いた!いこ!」

玲於「二人だけじゃなかったのかよ」

鈴木「あれえ!?お隣におられるのは噂の彼氏!?」

「ううん!彼氏は今日仕事!」

鈴木「よっしゃあ!まずは!」

「うわあ…鈴木のテンション…」

朝陽「ずっとさ、1日疲れるってこっちが」

「行こ!玲於!」

玲於「ちょっと待て」

「ん?」

パシャ

「!?」

玲於「(´・∀・`)ヘッ」




reo_sano_official

【写真】


今日は
Aと
その友達と
ディズニーランド
俺とAだけなのかと
思って行けば
男子二人いて
鈴木くん
変なテンションで
1人だけぎゃーぎゃー騒いでます
もう一人は
俺と同じくクールで
なんか、
Aが映画でやった
黒崎くんみたい笑
とにかく
楽しむ
(人1)_shirayose_official




@___え!玲於たち今ランドにいるの!?

@___隠れミッキーより隠れよせれおじゃん!

alan_shirahama_official くそ……行きたい

reo_sano_offical alan_shirahama_official 彼女借りてます

hayato_komori_official シンデレラの格好してけば?

reo_sano_offical hayato_komori_official めだつ



「玲於ー?」

玲於「あ」

「なにしてるの?朝陽たちとはぐれちゃったー」

玲於「まじ?」

「まじ。つかお腹すいた!」

玲於「んー。ポップコーン買いに行くか」

「やった!」

玲於「あ、Aちょっと待って」

「んー?なにー?」

玲於「10秒待ってて」

「えっ、ちょ、れo」

\ピロン/

「ん?」

亜嵐くんインスタ。ぶちゃいく笑

Aん?タヒにたいの?(´^∀^`:#85E249)



玲於「お待たせ」

「もー。ん?なに買ってきたの?」

玲於「よいしょっ」

「ん?ちょっ」

玲於「はいっ。えー。ただいま僕達、ディズニーランドに来ていまーす」

「ちょっと、え?」

玲於「あと10秒。」

「え、あ、楽しみまーす笑」

玲於「…よしっ」

「ちょ、さー、笑ミニーだー笑笑」

玲於「ほら笑さっそく来た笑」



亜嵐くん
《ミッキーは俺なのに!》

涼太くん
《お兄は許しません》


《玲於をこんなふうに育てたつもりはない!》

龍友くん
《やだ!玲於くんったら!》

メンディーさん
《玲於!めっ!》

裕太くん
《俺のAや》

裕太くん
《裕太くんが画像を送信しました》

裕太くん
《マイロもそう言うてる》



「きゃー♡マイロー♡♡」




なんとか楽しんだ夢の国

朝陽たちとは結局合流できずに

私たちは帰りました

久しぶり→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - みかんさん掛け持ちで大変なのに更新ありがとうですみかんさんの小説最高です (2017年8月21日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぶら | 作成日時:2017年8月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。