検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:59,713 hit

ページ28

隼「いよいよ今日だね〜、Aが帰ってくんの」

亜「まだ、まだ」

玲「あともう少し我慢しろ」

涼「解散したらそのまま来るって言ってたしね」

裕「ほら、もう足音聞こえるし」

ドドドドドド

バーンっ!!

「ただいまああああああああああ!!!」

龍「色気なさすぎやろ!!!でもおかえり!!」

「お魚すごかったよ!!!ちっちゃいのもいて!こーんなにおっきいのもいた!!!」

涼「ひとで触った?」

「さわった!!」

「あとなめこ!!」

隼「なまこ!!!」

「そう!!なまこ!!なんかね、にゅるってしてたの!!それでね、朝陽に触れって言ったんだけど、めっちゃ嫌がっててさ、」

亜「…あさひ…」

「里奈も触れないって言ってて
鈴木くんも嫌って言ってて
どうも都会の人は触らないのかしら」

亜「…すずき…」

メ「ねえ、朝陽とか鈴木くんって言ってるけど誰?」

「ああ笑自主研で同じになったぐるで
土屋朝陽くんと、鈴木…えっと、名前忘れちゃったっ」

亜「…俺まだ呼び捨てされてないのに…」

龍「ほんまにまっすぐ来たんやな」

「いやあのね、ママがすぐそこにいたけど、みかんに、みんなに会いたくて解散って言葉を聞いてすぐ、一目散に来た!」

「だから、えっと、亜嵐くん」

亜「…なに」

「えっとね、なんだ、えっと、会いたかったんだバカやろう」

亜「/////んだよ、俺も会いたかったわバカやろう/////」

「あ?私の方がもっもっと会いたかったわ!!!玲於にも!!!」

玲「ぶふぅぅぅぅ!!」

涼「きたなっ」

亜「はあ!?なんで玲於なんだよ!!!」

「なんか、最終日に玲於が夢に出てきたから?」

玲「ぶふぅぅぅぅ!!」

メ「だすな!!のみこめ!!」

隼「どうしようどんどん玲於の命が縮んでいく!」

亜「このやろ、夢に毎日俺が出るようにたくさん愛してやるから今夜覚えとけ♡」

「今日は家に帰らせろ」

亜「よっしゃ明日な」

「明日は学校ですので」

隼「あとでっかいどうなので」

恐れていたdr期→←▽初日のインスタ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - みかんさん掛け持ちで大変なのに更新ありがとうですみかんさんの小説最高です (2017年8月21日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぶら | 作成日時:2017年8月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。