検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:59,726 hit

照れやさん ページ25

亜「…もっかい言って」

「え?笑だから、修学旅行沖縄に行って初日がたしか…海?だっけだから水着がいるって」

亜「…最後もいっかい」

玲「5回聞いた」

龍「水着かぁ〜
ええなぁ〜男子」

亜「ギロ」

龍「冗談やて」

涼「沖縄か〜」

裕「楽しんでな〜」

「ありがと!裕太くん涼太くん!!」

隼「え!!沖縄!?沖縄いくの!?!?」

GENE-亜隼「え?今更??」

「いくよ〜」

隼「なに!!!沖縄!!」

ガチャ
メ「みんな〜
今日はオフだって〜」

龍「よっしゃ!!
俺先帰るで!!!」

今日は誰も一緒になることなく
ぞろぞろと帰っていく

私も帰って勉強しようって思って楽屋を出ようとしたら

亜「待って」

みかん王子に呼び止められました

「ん?」

亜「その、さ
お、おきなわ…行くんだよね」

「う、うん笑」

なにこのもじもじ王子っ

かわいいんですけどっ

え、なに、確信犯?

亜「も、もしさ、う、海、行くんだったら、絶対着るなよ」

「え、なにを?」

亜「え、と、そ、その、あれ」

かわいいかわいい

ちょっと持ち帰りたいんですけどこの子!←

亜「そ、その、海行く時に着る、あれ、えっと」

あ、水着ね

はは〜ん

恥ずかしくて言えないのか笑

亜「あれ、き、着るなら、俺の前だけしてっていうか」

え、かわいいかわいい

「んふ笑着ないよ?その前に私、泳げないし」

亜「あ、そうだったな、ごめんごめん」

んだとこいつーーーーー!!!!

さっきキュンときた自分を殴りてえ!!

カステラ不在の4日間→←学校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - みかんさん掛け持ちで大変なのに更新ありがとうですみかんさんの小説最高です (2017年8月21日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぶら | 作成日時:2017年8月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。