検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:59,717 hit

友達 ページ15

やあやあ。初side私私

今日は学校でして、お昼を食べたらすぐ仕事なわけで、貴重な友達との時間をお送りします



里奈「ねえ大丈夫?最近やっときたと思ったらすぐ行く、寝れてる?」


紹介します。佐藤里奈さんです
里奈とはほんと上京して転校してきたころからずっと仲良くて良きやつです笑



「んー。5時間?」

里奈「えっ!私8時間」

「うん。ずるい」

里奈「えへっ」



10代の平均睡眠時間を大きく下回ってます私の睡眠

里奈の睡眠がうらやましい

私もゆっくり寝たいな

だから、1日OFFがいちばん楽しみ

だが、明日は台湾に行かなきゃならないのだ

それはね、うちの犬のお仕事でついてかなきゃ行けなくて

みかんは私との部屋をのぞんでるし

塩も塩で楽しみにしてるし

豚もひゃーひゃーうるさいけど楽しみにしてるし

ホルモンもみかんと部屋争奪戦してるし

ゴリラも楽しみにしてるし

宇宙人も楽しみにしてるし


まあ、私はみかんとの部屋がいいけどね



「て、里奈なにそれ」

里奈「ああ笑これ?」


里奈が持ってきたのは
コッペパンなんだけど
ところどころにつぶがあるの


里奈「オレンジパン」

「はっ?笑」


あったあった笑
小学校の時の給食で
パンのところどころにみかんのつぶが入れこまれてるやつ
地味に好きだったっけ


里奈「初めて見た〜」
「懐かしい〜」


それは、ほぼ同時だった


里奈「え?なに?」
「え?なに?」


また同時だ


「…懐かしいなって、よく給食に出てたし」

里奈「えー、カステラでなかったの?」

「対馬の納豆なら、あ、あと、冷凍みかんとか」


納豆も冷凍もめっちゃ硬くて冷たくて
さすがに嫌いだったな
人にあげてた
時々でてくる肉みそ納豆が好きだった
みかんも、名前はオレンジとして出るけど
1回その日誰かが休んでて一個しかあまってなくて
みかん欲しさにいつもは参加しないジャンケンに参加してたっけ
まあ、勝ったけど笑



そんな感じで里奈と話してると
しばしのお別れの時間が迫ってきた

里奈「次はいつ帰ってくるの?」

「んー、来月?」

里奈「はあ!?一ヶ月も会えないとかやだ!よしっ!ママに言って毎日国際電話かけるから!」

「ありがたいです笑」


里奈とハグをして私は
マネージャーの車に乗る

亜「おい、女とハグしやがってこのやろ俺とやれこのやろ」

「親友なのでいちいち嫉妬しないでくれますう?」

こやつらと台湾行ってきます。笑


GENE-亜あ「ひゅーひゅー♡」

「うっさい!」

ただいま→←おバカ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - みかんさん掛け持ちで大変なのに更新ありがとうですみかんさんの小説最高です (2017年8月21日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぶら | 作成日時:2017年8月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。