検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:59,721 hit

おバカ ページ14

亜「次の日俺らのど潰れるって」
「いいじゃんのど飴なめなめしとこうよ」
亜「なめなめって言い方かわいすぎてにやけてる自分やばいなぁ」
「やーいやーい!」



隼「さっきから何の話してんの?」
「んー?24時間テレビならば私らは24時間ラジオをしようって話」



玲「お前ボーカルのこと考えろよ」
「うん?」



涼「歌えないね笑」
龍「この空の下での[こ]のじがでらんわ」



メ「俺も」
裕「俺も」



?「いいじゃんやろうよ」


GENE「!?」


?「俺とやろ?オールナイトTRIBEだね」

「うおおおおおおみさああああああん!」

臣「おお笑A」

「え!!!やりましょやりましょ!!!」

臣「ばーか」デコピン

「いでっ」

臣「そんな一日中しゃべってたらかわいい声が隼みたいなダミ声になるぞっ」

「ですよね!やめます!」





隼「でぃ、ディスられた…」


亜「おいこのやろ戻ってきやがれこんにゃろ」




臣「すなおじゃないね〜彼氏さん」

「そうなんす。いつもあんな感じで困ってます」




涼「ありがと〜」

「は」

涼「え?宣伝…」

「なわけねえだろドックフードでも食べとけ」




玲「あいつさ、臣さんの前となると」

裕「俺らに冷たくなるよな」

亜「苦痛…( ´・ω・`)」



龍「A新作のグミ発売してたで!」

「なぬ!?行く!!!」バタン



臣「…俺、グミに負けた」

友達→←カップラーメン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - みかんさん掛け持ちで大変なのに更新ありがとうですみかんさんの小説最高です (2017年8月21日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぶら | 作成日時:2017年8月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。