検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:268,315 hit

ペンブログ ページ1

.


あんにょん!

セブチ大好きルナいむにだ!



今回はSEVENTEENの愛されすぎる(?)マンネ!

我らが天使(ゴリラ)、紅一点のAちゃんについて紹介していこうとおもいます!!





ではではLet's go!





(画像)


2001年、10月31日生まれ

本名 : チョン A
身長 : 非公開
体重 : 44kg

練習期間 : ー

チーム : ボーカル

ポジション : メインボーカル、リードダンサー

国籍 : 日本、韓国




まさかの日韓ハーフで2001年生まれという若さ!!

誕生日はハロウィンの日!神様は人々をおどかそうと思ってこんなかわいいお顔を作ったんですかね、



羨ましい限りですっ、、!!





(画像)

I.O.I出身、現在はソロで活躍しているソミちゃんと同じ年齢で、昔からとても仲が良く高校も一緒のハンリム芸能芸術高校に通っています!!

学校には一緒に通っていて凄く微笑ましいですね!まさにお姫様の会話しているような感じ!!

上はその写真です!






(画像)

Aちゃんは勉強が大の苦手で、勉強する場所の高校が苦手だと言っていましたね笑笑

公式のインスタクラムにも、オッパ(ジョンハンと思われる)のいたずらでAちゃんのテストの点数がばらまかれました笑笑

でも英語はすごく得意らしいです!!



そして英語以外にも、動くことがとても好きで、体も柔らかくダンスのバランスが良くて、実力では、HIPHOPチームにを引きを取らないぐらいです!

それに、ボーカルの実力もあるため、女神マンネと言われているそうです。

そしてそして、日本のファンには、なんでも出来るため、誕生日にちなんで、天才(10月31日)とも言われているらしいです!!日本語むずいネ!!



料理や掃除も好きとある番組で言っていたので、
こんな可愛い子を嫁にとったら人生勝ち組ですね!





(画像)

次は、Aちゃんの美貌!!見てください!この小さすぎるお顔にぱっちりとしたお目目!引き締まったお腹に美しく長い足!19歳とは思えませんね、。

わたしもAちゃんと肉体を交換したいです、



それになんと、なんと!!練習期間がないです!
オーディションを受けていた様子をプロデューサーが見ていて、SEVENTEENに途中加入!!

一緒にオーディションも受けていた子は凄く驚いたらしいですね。笑笑

なのにアンチはいなく、ファンたちはAちゃんの実力などをみて加入に賛成したみたいです!





.

ペンブログ→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1047人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , KーPOP , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソユ | 作成日時:2018年9月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。