検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:103,995 hit

ライバーが無理して枠開く【リク】 ページ6

つむ様のリクエストです!ありがとうございます!
ライバーが熱を出しながら配信をしているので…。

葛葉だったら
‹あれ?いつものテンションと違う
「(コメ見る)あー?いつもこんな感じだろ」
コメントを見て否定する葛葉ですが、実は熱があり無理やりやっている。
Aは、葛葉が熱があるのは知っているので看病している。葛葉を寝かせてから残っている仕事をしていると、携帯から葛葉が配信を始めたと言う通知が来るので…

『(ガチャ)……葛葉?なにしているの…?』
「えっ、なんもしてないけど、ゲホッゲホッ……」
『もう寝てなさい!……ごめんなさい切ります!対あり!』

言ってから配信を切る、
『葛葉〜?なんで配信したの〜』
「その…ッスゥ〜寂しかったから」
って言いながらハグしてくるのでそのまま寝室へ連れていきます。
ベットで、葛葉を寝かせようとすると
「……側にずっといろよ……。」
って言いながら寝ます!起きたら甘々になってるよ

叶だったら
「そうそうAがね!かわいいんだよ…」
熱が、あるせいで危ない事を言いそうになる叶。
この配信を見ていたAちゃんが、ノックなしで部屋に入ると
「あっ!きたきたぁ〜いっし」
『叶え隊のみんなごめん!切る。叶熱あるから…。』
熱が、あると言いすぐに切る。
『叶〜?私配信しないで寝なさいって言ったよね』
「うん。でも、寝たら少し楽になったからしちゃった」
寝かせても、また配信をしようとするので最終手段を取ることにする
『……。かなかな〜一緒にねよ?』
「えっ、でも、……んっ。」
最終手段、上目遣いしながら誘えば叶もすぐにのる。そして二人で仲良く寝ちゃいましたと。

不破だったら
‹風引いてる?
「……まぁ?風なのかわからないけど熱はある」
って言えば‹休め!›や‹配信切ろ!›とリスナーは言うけど、
「いや〜。姫がさぁ…ゲッホ…ごめん!」
咳してるな、配信休めと思いながら、湊に頼まれた物を買い物しながら聞いている。
さっそうと家につき、配信部屋に直撃する
『みなと!!配信切って!!…寝室いくよ!』
言うとすぐに不破は配信を切り、こっちらへと来る
来たらギューーーされて、動けなくなり
「ん"ん〜!ひ〜め!おかえり〜!」
『ちょ、湊?寝室行こ…?……ハァ』
叶くんパターンです。これは。寝室につき冷えピタとか、ゼリーを食べさせたりすると
「Zzzzz」
寝ちゃいましたね。…


次回!アラサーランク帯

次は少し意味を変えます内容は一緒!
みかんゼリー

続きぃ〜【リク】→←続きぃ〜【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨツハ - わぁー!!リク書いてくださってホント嬉しいです!凄い…最っ高ですッありがとうございました! (2022年6月12日 8時) (レス) @page49 id: 9b4b72f413 (このIDを非表示/違反報告)
みかんゼリー(プロフ) - ヨツハさん» いえいえ!!!大丈夫ですよ!。私もいきなり言ってしまい申し訳ないです🙇‍♂️ 分かりました!お時間かかりますがお待ちください! (2022年6月10日 7時) (レス) id: ba5473ccef (このIDを非表示/違反報告)
ヨツハ - あっ!書いてなかった…出来るならメインが良いのですが、作者様にお任せ致します!すいません! (2022年6月10日 7時) (レス) id: 9b4b72f413 (このIDを非表示/違反報告)
みかんゼリー(プロフ) - ヨツハさん» コメントありがとうございます。!リクエスト承りました。メンバー追加ですね!メインかサブどちらに追加しますか、?? (2022年6月9日 20時) (レス) id: ba5473ccef (このIDを非表示/違反報告)
ヨツハ - リクエスト失礼します!彼がヤンデレになったら、でお願いします。ymoさん追加だと嬉しいです。内容は作者様にお任せします!いつも読んでます。頑張って下さい! (2022年6月9日 20時) (レス) id: 9b4b72f413 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんゼリー | 作成日時:2022年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。