検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,855 hit

発見♪ ページ11

ゆきセンパイを探しているとゆきセンパイは3ーB(ゆきセンパイのクラスです!)にいた。

そこにはゆきセンパイと同じクラス?の男子2人っきりだった。

えっ!もしかして、この状況って…

告白?

いい時に来た〜!!

隠れてこっそり見ていると…

男子1「俺、小澤のことが好きなんだ。付き合ってくれ。」

ゆき「えっと…本当に私のことが好き?」

男子1「うん。」

ゆき「何でもする?」

男子1「もちろん。」

ゆき「へ〜。じゃあ私に土下座して、ゆき様のことが好きで好きでたまりません。何でも言うことをききます。どうか、このクズとお付き合いをしてください。お願いします。って言ったら考えてあげようかな〜(笑)」

しばらく男子が黙っていた。

その後、土下座をして

男子1「ゆき様のことが好きで好きでたまりません。何でも言うことをききます。どうか、このクズとお付き合いをしてください。」

うわっ、本当にやってる〜(笑)

ゆきセンパイはそれをスマホで撮っていた。

それを私がスマホで撮る。

これ、どうしよう〜?

あっ、そうだ!!

タイムラインに投稿しちゃえ(笑)

それをみんなにシェアしてもらえば、あっという間に生徒全員に広まる!

我ながらいい案♡

そう考えていると…

部長と副部長が来た。

部長「はるかちゃん!!ゆきちゃん見つかった?」

『あっ、部長!静かにしてください!』

小さな声で言う。

部長と副部長を手招きする。

教室の中を見ると部長と副部長はとても驚いた顔をしていた。

うわ〜。ゆきセンパイ、部長と副部長が見ていますよ〜

もうこれで終わりですね(笑)

ゆき「顔をあげていいわよ。うーん…やっぱ付き合わない。」

男子1「えっ!?」

ゆき「だって付き合うとは言ってないよ?考えてあげるって言ったの。」

うわー。やっちゃいましたな(笑)

その後、このことは私と部長と副部長のヒミツになった。

私は帰ってからタイムラインに投稿した。

もちろん、私が投稿したのがバレないように違うスマホのLINEでこれを見た人シェアって書いて投稿した。(2台スマホを持ってるの♡)

それを私がシェアする。

これでどんどん広まってく。

明日には半分くらいの生徒には広まってるだろうな〜

せいぜい残りの時間を楽しんでくださいね♡

明日が楽しみ〜

作者から→←おつかれさまで〜す



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:悪女 , 腹黒 , 更新ゆっくり , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mikan(プロフ) - 暗黒の奇術師EXさん» ありがとうございます!今はテスト前なんですけど、テストが終わったらどんどん更新していきます! (2017年11月12日 21時) (レス) id: 06658d890c (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の奇術師EX(プロフ) - 面白い!頑張ってくださいね! (2017年11月12日 1時) (レス) id: 84ccb9b634 (このIDを非表示/違反報告)
mikan(プロフ) - 月光猫さん» ありがとうございます!これからもがんばって更新していきます! (2017年10月30日 0時) (レス) id: 06658d890c (このIDを非表示/違反報告)
月光猫(プロフ) - タイトル見たときは、ぶりっ子の小説か〜って思ってましたが、いい意味で騙されました!これかも更新応援してます♪ (2017年10月25日 16時) (レス) id: fb6790ad86 (このIDを非表示/違反報告)
mikan(プロフ) - のっちーさん» ありがとうございます!!がんばります! (2017年9月23日 18時) (レス) id: 06658d890c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mikan | 作成日時:2017年8月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。