検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:41,605 hit

15 ページ17

A「頑張れ…!」







初戦はストレートで負けてしまい
今日こそ、と顔の真ん前で両手を組み祈る仕草をする







そして2日目の試合が始まり、結果は敗北








いよいよ3日目


日本は惜しいところで負けてしまった








A「…だめだった」






試合終了から数分後、インタビューを受け自分の課題を次々に答えていく選手達








A「オリンピックで戦ってる姿、見たかったな…」







小さい声でぼそっと呟いた






そしてAは柳田にどう励ましの言葉をかけたらいいのか悩んでいた


自分みたいなド素人に言われるといくら彼でも嫌な気分になったりしてしまわないかと……そんなとき






A「あ、」







着信
柳田将洋









意を決して電話に出る







A「…もしもし」







柳田『もしもし、観てくれてた?』







A「はい、」








柳田『負けちゃった』








A「はい…」








“どうしよう、なんて声かければいいの”



ものすごい速さで頭を回転させているA









A「あ、あの!」







柳田『ん?』








A「試合には負けちゃいましたけど、すごいかっこよかったです


ボールを必死に追いかけてる姿


サービスエースとった姿


チームのみんなで喜んでる姿


こんなこと言ったら嫌な気分になっちゃうかもしれないですけど悔しがってる姿も。



全部がすごいかっこよくみえてました」








柳田『…っ!』







A「まささん…?怒っちゃいましたか?ごめんなさい」







柳田『んーん怒ってないよ、むしろありがとう


なんか心が和らいだ気がする』







予想とは逆の返事が返ってきて安心した表情を浮かべながら




“なら、よかったです” とひとこと







柳田『あ、ごめん、じゃ俺そろそろ荷物片してくる』







A「はい、わかりました」






柳田『それじゃ、またメールする』





A「はい待ってます」






そう言って向こうが電話を切るのを待っているA






柳田『あ、』







A「どうかされましたか?」






柳田『あ、あのさ



やっぱメールじゃなくてLINE、追加してもいいかな?』






A「はい!ぜひ!」






柳田『よかった、ありがとう


それじゃあまたあとで』





A「はい、またあとで」






ツー、ツー、ツー






A「まささんがLINEしてくれる…!




どうしよう、めっちゃ嬉しい」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑(プロフ) - はるおさん» ありがとうございます(* ^O^ *) 頑張ります(p`・ω・´q) (2015年11月3日 11時) (レス) id: 2accff0d35 (このIDを非表示/違反報告)
はるお - 読みました! この作品とっても好きです!!更新頑張ってください♪ (2015年11月3日 1時) (レス) id: d7870ae16e (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - ひよこ豆さん» ありがとうございますo(*º▽º*)o すごく励みになります! 期待に添えられるように頑張ります(p`・ω・´q) (2015年9月21日 22時) (レス) id: 2accff0d35 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ豆(プロフ) - 私も最近、バラエティー番組見てて、はまりましたw  更新頑張ってください!! 楽しみにしてます!!   急にコメントすみません.. (2015年9月21日 20時) (レス) id: 47b19e4c47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2015年9月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。