検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:22,723 hit

友達 ページ10

『じゃあ義勇、でいいですか…?』

「_!!」(パァアア



わぁ、お花が見える()


そしてアニメや漫画の面影が出てきたので、櫻井孝宏voiceの美形男性に名前呼びってとてつもなく恥ずかしい…

穴があったら埋まりたい。


錆兎に至ってはアニメよりも大人な雰囲気出とりますがな。




「A、敬語もいい。前と同じで…」

「俺も前みたいに呼んでくれて構わない。俺もそうするからな」


『ん、わかった。また宜しくね二人とも』




なんにせよ、この二人が無事に育ってくれてるなら善かった。



_本当に、善かった。






___

__




『あれ。そういえば真菰ちゃんは?』

「嗚呼、真菰は“隠”に入ったぞ」


『そうなの?まだ会って挨拶してないなと思ったけど、隠になってたのかぁ』




隠なら隊士ほどは危なくは無いし、真菰ちゃんの素速さも生かせると思う。

隊士にこだわりが無ければ進めようと思ったけど、既に入っていたとは…。



「真菰がAと友人になりたいと言っていたぞ」

『!_私もなりたい!!』

「手紙でそう伝えておこう」


三人とも文通しているのか。



「そうそう、俺も義勇と二人で任務をしていた。鬼を倒し続け、階級もそれなりに上がったんだ」

『二人で任務…いいなぁ』



「_?」


『あ、いやぁ…私これが最初の合同任務でね。今まで他の人が居なかった分、少し楽しみだったんだよ』



「_そうか……ムフフ」


おお、冨お_義勇の生ムフが聞けた。←



あれ、そういえば

『今、階級って何?』



「_丁?」

「“階級を示せ“__あぁ、丁だな」

『おお!』


原作に近づいてるね。もうすぐ水柱だ。


二人とも一緒に上がってるとすると…どっちが柱になるんだろう?やっぱり義勇かなぁ


「Aも確認したらどうだ?」


『え、あ、うん。“階級を示せ”_』



手に出る文字は___




「「『乙!?』」」



「A、凄いな!俺も男ならばAに超されたままでは駄目だ!!_すぐに追い付く!」


「_(俺も錆兎やAを守れるくらい)強くなる」



『__へ、あ…うん』



__驚いた。




この前は丁だったと思ったんだけど…


あれ、水柱の前に柱になるの?

前に会ったカナエさんは、あの時まだ柱じゃ無かったそうだし、そろそろ柱になってる頃合いかな。


あれ、私頑張れば柱になれるの?



なって如何する_って

___私は皆さんを助けたいんだ


師範や耀と同じ“柱”になれる


なら

『柱になってやる』

曇天→←美形が杉る(動詞)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 救済 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅月 猫(プロフ) - 続きを!お願い!!します!!!更新待ってますっっっ!!! (2021年6月30日 1時) (レス) id: 13a520387c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇月 x他1人 | 作成日時:2020年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。