検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:22,726 hit

迷いと叫び ページ24

『お茶、とても美味しいです!しのぶさんも、話し相手になっていただきありがとうございます』


カナエ「いいのよ、女の子同士で喋るのってとても楽しいもの!ね、しのぶ」

しのぶ「ハァ…姉さん、私そろそろ洗濯物を取り込んで来るわ」


『え、あの…よければ手伝_』


しのぶ「貴方もどうぞそのままで」




パタン、と淡泊な音を立てて戸は閉まった。




あー……そうだよね。うん。

人の家の洗濯手伝うなんて失礼だよね。




『あー、すみませんカナエさん…怒らせちゃったみたいで…』


カナエ「此方こそごめんなさい、しのぶは他の人には大体あんな感じなの。
Aちゃんなら歳も近いから仲良くなれると思ったけれど、難しいわね。でもそんなに気にしなくて大丈夫よ〜」





カナエさんはこう言ってくれるけれど。









……絶対しのぶさんに嫌われたぁあああああ!!!



「私は貴方が嫌いです」とか面と向かって言われたらどうしよう。
もう心に日輪刀が刺さって立ち直れない…!!←




ガタッ

『_わ、私しのぶさんに謝ってきます!!(泣)』




カナエ「え、あ、Aちゃ」







戸を開けて気配を頼りに全力疾走。

人の家で走るのは滅茶苦茶失礼だと後で思ったけれど、今の私の心境はそれどころでは無かった。



しのぶさんに嫌われるのヤだぁあああ!!!←



あ、まさか元気が無いのって鬼の頚斬れる発言してから!?

鬱とかなって無いよね!?自分がしのぶさんの立場だったら頚チョンパ(死語)しちゃってると思うけど、まさか………まさかね!?←



_ポン_


小さくなんか聞こえたけれど、いったい何の音でしょうかッッッ!!!!


ハッ、今もしやフラグの音!?←←



イヤだぁあああ!!!!←大混乱






気配!




『此処ですね失礼しますっ!!!』






しのぶ「…へ、」





少々乱暴に戸を開いてしまったが場所は的中



目の前には日輪刀を持ったしのぶさんがいた。









日輪刀を持った_???







『イヤだぁああああしのぶさん死なないでぇええエエエ!!!!!』




思わず全力で飛びついた。←






しのぶ「えぇっ!?」









幸いにも倒れなかったけれど、今思えば危ない行為だったと後で猛反省。

心が抉れちゃう((→←花屋敷の護り人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 救済 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅月 猫(プロフ) - 続きを!お願い!!します!!!更新待ってますっっっ!!! (2021年6月30日 1時) (レス) id: 13a520387c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇月 x他1人 | 作成日時:2020年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。