検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,713 hit

付添人 ページ21

『申し訳ございませんっ!!!』

「いえ、ですからお顔を_」



そんなやり取りをすること数分



『うぉあ!?』

_半ば強制的に顔を上げさせられた。



あぁ、お美しい…((


「_ですから、三神様。あなたの仰ったことは間違いではないのです」





『_へ?』


もう何言ったか大半忘れてしまったんだけど、どれのことでしょうか。←









「私は、一人で景信山へ赴くつもりでした」









.









『__え…え、えぇええええええええ!!?!』





一人で、本当に一人で!?




「皆様も日夜懸命に努力していらっしゃるのです。私もお力になりたいのですが、鬼殺隊の皆様の手を煩わせるわけにはいかないと思い…」




『あまね様っ…!!!』


そんなことをお考えになっていらっしゃるなんて_!!



思わず感動して泣きそうになりました

まる←







_じゃなくて!!



『わ、私たちを思ってくださるのは大変嬉しいのですが、あまね様が怪我をしたら鬼殺隊の全て、何よりお館様が悲しまれます!!!勿論私も泣き崩れます!!←

で、ですのでお一人で行かれるのは何が何でも駄目です!!』









目を見開き、驚いた顔でこちらを見るあまね様

少しの間の後、ふ、と顔が緩んだ。






「…はい、申し訳ありません三神様。

では、そうですね…




一つ頼まれていただけませんか?」







頼み?


『あまね様が危険になる話で無いのなら、何なりと』









「ええ、はい」









「お時間があるのでしたら是非、景信山まで付添人として来ていただけませんか?」


首を傾げて尋ねるあまね様


はわわわ…どうしようあまね様が首をコテンって傾げた!可愛い!お美しい!←








_じゃない!!



ん?今そのお美しいお顔でなんて?







『付添人!?わ、私がですか?』



「はい。確か三神様は山生まれ。私よりも山にはお詳しいですし、頼りになります。

差し出がましいお願いではございますが、どうか_」





あれ、私、頼られた??









“頼りになります”









『ハイ、喜んで!!』←





そんな居酒屋の店員のみたいな感じで、私はあまね様に着いて行く事になった。


単純とか言わない((






__
_









後にAは気づく_






『(…あれ、これってさ。
仮にもしあまね様に何かあったとしたらだよ?


私の頸無くね???)』









…と。(今更)←



ヤバい、マジで柱に殺されそうなんだけど!?

まさかまさか→←偶然の出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 救済 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅月 猫(プロフ) - 続きを!お願い!!します!!!更新待ってますっっっ!!! (2021年6月30日 1時) (レス) id: 13a520387c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇月 x他1人 | 作成日時:2020年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。