検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:22,718 hit

時は過ぎる ページ2

「“血鬼術 蟻地獄”!!」


『何其れなんか名前が嫌だぁああああ!!』





いきなりですがこんにちはAです←



なんと私階級が順良に上がり、階級:丁まで成長したんです()


任務も最近凄く血鬼術使う奴増えてて困るのに休み無い仕事多くねあれこれブラッk((ry






そ れ ど こ ろ じ ゃ な い









『めっちゃ蟻がッ穴が!!ア”ッア”ッア”ッア”ッ』←

ガタガタガタガタ(マナーモード)



死にそうなう←



足下は砂。スリ鉢状の巣穴になってて
傾斜60度位の地面。

急だよ…


パッとわかんない子は三角定規を用意((





鬼は透明な羽生やして空に飛んでるけどアレ転生前に辞典で読んだぞ?大正日本に居るの??


…“ウスバカゲロウ”でggってみ?




『“夢のこッ__クソ!砂が厄介過ぎる!』


脚に力入れても砂に足が取られて抜け出せない





というか痛い!足首痛めたのに休みが来ない!


まだ前の任務の怪我治ってないのに…!!



任務向かう途中、森の木の根っこ踏ん付けて足首捻挫したのに!!!←




『あぁもう!!蟻地獄ってお前ウスバカゲロウか何かかよ!?アリジゴクの蟻地獄か!?大正で既に蟻に何か恨みあんのか一緒だなぁ!!!!』←





一個前の任務は蜂が群がって来たよね!←


んで今度は穴に落とされそうで、しかも穴の中から蟻がうじゃうじゃ這い出してこっち来るんだけどイヤアァアアアアアア!!!(汚い高音)









  虫 嫌い(大号泣)









作者は軽度の集合体恐怖症だよ…というか蚊と蟻と蜂が嫌い((



書いててもちょっとプルプル震えてるよ(書かなきゃ良いのに)

だって血鬼術のバリエーションそんなにないもの!!by作者





『死因:蟻地獄って嫌だからな!!

_キタッ!!“雪の呼吸 弐ノ型 細雪”



じゃあな蟻どもぉおお!!!』



ゼエゼエ…


砂の傾斜角度エグい中、小さい石ころを足場にして空中に身を翻し、その勢いのまま穴から這い出る全ての蟻を鋭い突きの剣戟で一つ残らず攻撃。


すかさず砂になっていない平な地面に着地し、近くの木の枝に飛び乗る



『_ってこの砂木まで沈むの!?
スゲぇな血鬼術巫山戯んな!!』(情緒不安定)


「うふふ云ってなかったかしら?」

『言ってないよ!?』



なんでそんな便利なの血鬼術!!





『けどねぇ…

不安定な足場の訓練はしてるんだなぁ!!』



“夢の呼吸 壱ノ型 夢見の舞”






「___え?」




『残念だったねぇ

…私の師範は貴方よりも鬼だから』←

あ、やっと出てきた→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 救済 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅月 猫(プロフ) - 続きを!お願い!!します!!!更新待ってますっっっ!!! (2021年6月30日 1時) (レス) id: 13a520387c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇月 x他1人 | 作成日時:2020年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。