検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:223,193 hit

30 ページ31

Ryuji side















そんな出逢いがあった日から、


臣とは驚くほど仲良くなった。





H「 へぇ。じゃあ家なき子なんだ 」





家出して毎日 先輩の家に居候。


学校なんて行く意味もないと思ってる。





『 てか、学ランだけど。学校行ってんの? 』


H「 今月1回も休みナシ。朝から登校してる 」


『 は?!まじで 』





意外だった。

今まで見た不良は 学校なんて行かない奴ばっかだから、

臣もそうだと思ってた。




H「 朝、強制的に起こされんの。 」


『 あー、ナオトさんだっけ? 』




ここ数日間で 何度か聞いた名前。


臣もそこで居候しているらしい。





H「 そう。まじ過保護だわな 」 笑




うざったそうに言うけれど、

優しい眼差し。





『 ........羨ましいな。 』





俺にもそう言ってくれる人が欲しい。


けど現状的に 無謀だ。




H「 遊び来いよ。ユニークな奴らばっかだから 」



『 おう、いつかな。 』





....いつか。 行ける日が来るんだろうか。




話聞いてる分 いい人達ばかりで、

元の世界に帰りたくなくなるんじゃないか。



それが怖くて踏み出せなかった。






.






「 隆二、おめーも呑むか? 」



『 ...いや、今はいいっす 』





グダグダに酔っ払った先輩。


小さな部屋を取り巻く煙草の煙。


大音量で流れる興味もない音楽。




( 抜け出してぇ。 )




けど、んな簡単じゃない。


ってことは自分が 1番分かってる。





「 てめぇ最近ノリ悪りーよ? 」


「 楽しく呑もーぜ?隆二〜 」





あぁ、俺このまま落ちこぼれてくのかな。


なんて思ったら 怖くなった。





『 いいっす。もう顔出さないんで 』





" 嫌になった時でもなんでも 顔出せよ。
皆にはもう隆二の話してあるし "





後ろから聞こえる怒鳴り声を無視して、


ひたすら走った。


臣の言った言葉を何度も頭で繰り返しながら。







.

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 今市隆二 , 登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Яёй?(プロフ) - 光華さん» 実は私も読む側だったりするので、こういう話好きな気持ちよく分かります!なので、自分で書いてみたんですが....温かいコメントいただけてとっても嬉しいですっ!最新頑張りますね! (2017年6月26日 1時) (レス) id: 50c853a436 (このIDを非表示/違反報告)
Яёй?(プロフ) - くろねこさん» こちらこそ温かいコメントをありがとうございます!作者とても嬉しいです!! (2017年6月26日 1時) (レス) id: 50c853a436 (このIDを非表示/違反報告)
Яёй?(プロフ) - Mikaさん» お待たせさせてしまい申し訳ないです....頑張ります! (2017年6月26日 1時) (レス) id: 50c853a436 (このIDを非表示/違反報告)
光華 - 更新、楽しみにしてます! (2017年6月20日 22時) (レス) id: b921345440 (このIDを非表示/違反報告)
光華 - 初めまして。J.S.B.LOVEの雰囲気がとても伝わってきて、あの隆二くんかっこいいよなーとニヤニヤしながら、読ませていただきました!笑 こういうお話が好きなのですが、なかなか出会えなかったので、見つけることができて、嬉しいです!笑 (2017年6月20日 22時) (レス) id: b921345440 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Яёй? | 作成日時:2017年3月22日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。