検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:223,191 hit

25 ページ26

Ryuji side













そんなこんなで 話していれば

片付け終わったらしく、



Nt「 今市の隆二!途中から抜け出したでしょ。 」



『 なんすか、その呼び方。笑
守備にいたんすよ。こいつら狙われてもいいように 』



Nt「 うまい言い訳してんじゃないよ! 」




......すんません。




T「 俺押し倒される所だったんすよ? 」



『 でも、健ちゃんと臣のかっこいい飛び蹴りで助かったでしょ? 』



T「 まぁそうですけど〜 」




男に押されても嬉しくなかったっす。


とか意味不明なことを呟く末っ子。





.




A「 ご迷惑おかけしました。 」




リーダーである亜嵐が 改まり謝罪。


いいのに、悪いのはあいつらなんだから。




Nt「 全然!可愛い後輩の為ならいくらでも動きますとも 」


Nk「 困ったらすぐ電話してね? 」




この通り、彼らに怒る人は誰もいなかった。




H「 これからどーすんの?家帰れんの? 」


R「 大丈夫っすよ、涼太ん家近いんで 」


K「 ほな、気つけや?また絡まれんように 」




じゃあねーっと見送り、

俺らもバイクへ乗る。




T「 A待たせてますし、帰りますかっ 」




もう出てからだいぶ時間経ったし、

寝てるかな。




E「 お菓子でも買ってってやりましょう 」




その提案にのり、コンビニで大量のお菓子を買って帰った。






Nt「 おっ。起きてた 」

K「 戻ったで〜 」




部屋に入ると 小さく体育座りをしてるA。



T「 ハニーただいまぁ 」


「 うっ....イタイイタイ 」


Nt「 こら、岩ちゃん。飛びつかない 」




あーあ、血ついたんじゃないの?




E「 今夜はお菓子パーティーだっ! 」


「 え、こんなに? 」


H「 買いすぎだよなまじで。 」




ノリノリでお菓子を広げるELLY。


さっきあんなガタイいい奴と戦ったってのに

まだ元気有り余ってるとかすげぇわ。




「 頭大丈夫? 」


『 へ?頭? 』




Aの隣に座ると 痛々しい顔でこっちを向く。


頭何かなってたっけ、俺。




「 切れてるよ 」


『 は、まじで。いつの間に 』




鏡を渡され見ると 頭ってかおでこにちょっと血が出てる。




『 舐めときゃ治る 』


「 いや、ベロ届かないでしょそこ。 」


『 あぁ、確かに。 』




届きませんね、絶対に。




「 絆創膏貼っとく? 」


『 うん、お願い 』





きっと昨日の傷が開いたんだな。







26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 今市隆二 , 登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Яёй?(プロフ) - 光華さん» 実は私も読む側だったりするので、こういう話好きな気持ちよく分かります!なので、自分で書いてみたんですが....温かいコメントいただけてとっても嬉しいですっ!最新頑張りますね! (2017年6月26日 1時) (レス) id: 50c853a436 (このIDを非表示/違反報告)
Яёй?(プロフ) - くろねこさん» こちらこそ温かいコメントをありがとうございます!作者とても嬉しいです!! (2017年6月26日 1時) (レス) id: 50c853a436 (このIDを非表示/違反報告)
Яёй?(プロフ) - Mikaさん» お待たせさせてしまい申し訳ないです....頑張ります! (2017年6月26日 1時) (レス) id: 50c853a436 (このIDを非表示/違反報告)
光華 - 更新、楽しみにしてます! (2017年6月20日 22時) (レス) id: b921345440 (このIDを非表示/違反報告)
光華 - 初めまして。J.S.B.LOVEの雰囲気がとても伝わってきて、あの隆二くんかっこいいよなーとニヤニヤしながら、読ませていただきました!笑 こういうお話が好きなのですが、なかなか出会えなかったので、見つけることができて、嬉しいです!笑 (2017年6月20日 22時) (レス) id: b921345440 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Яёй? | 作成日時:2017年3月22日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。