検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:223,197 hit

14 ページ15

You side














T「 いたっ!!! 」




皆が徐々に起き始め、

最後に残った岩ちゃんは ソファーから転げ落ちる衝撃で目覚めた。





K「 なに自爆してんねん。あいつ 」


Nt「 アホ犬だな、ほんと。
あ、Aちゃんこの新しいの使って〜 」





流れで洗面台に向かい、

全員が歯ブラシを持つ。



毎日の習慣だけど、皆一緒って...

ほんと仲いいなぁ。




『 虹色だ 』





奇遇なのか何なのか、それぞれカラーの違う歯ブラシ。


そしてあたしが渡されたのは そのカラーが全て加わった虹色。




Nt「 それ特別だかんね!?
Aちゃんには使わせちゃうっ 」




後から聞いたけど、

いつしか直人さんに彼女が出来た時、

あげようと用意してたんだって。


なんかごめんなさい。あたしが使っちゃって。






E「 俺腹減りました〜 」


T「 俺も。腹ぺこあおむし状態 」


Nt「 あーもう、暴れないっ!
何かあったっかなぁ 」





冷蔵庫をゴソゴソする直人さん。


昨日隆二くんと見た時 結構材料あったはず。




『 あたし作りましょうか? 』




泊めてもらったお礼に。


なんて勢いで言ってみたものの、

でしゃばったと後悔。




『 やっぱ今のはナシで... 』


T「 なんでなんでなんで!?
食う気満々だったのに 」


K「 たまには女の子の手料理食いたいもんや 」




結局任されたあたしは、

冷蔵庫のあり物で 昼食作り。



その間 直人さん達は、

" 話し合い " と言って どこかへ行った。



きっと あたしの今後先についても話すんだろう。




どんな話をしてるのかモヤモヤしながら、


料理が完成すると共に戻ってきた彼らと食卓を囲んだ。





R「 何これうまっ! 」


E「 愛が感じられるね 」




料理は嬉しいことに大絶賛。と言っても、

小学生でも作れる野菜炒めとかなんだけどね。




.




「「 ごちそうさま 」」




男の食べる早さと言ったら 尋常じゃなく、

あっという間に空になった皿。



ちゃんとお腹いっぱいになったのかな?








15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 今市隆二 , 登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Яёй?(プロフ) - 光華さん» 実は私も読む側だったりするので、こういう話好きな気持ちよく分かります!なので、自分で書いてみたんですが....温かいコメントいただけてとっても嬉しいですっ!最新頑張りますね! (2017年6月26日 1時) (レス) id: 50c853a436 (このIDを非表示/違反報告)
Яёй?(プロフ) - くろねこさん» こちらこそ温かいコメントをありがとうございます!作者とても嬉しいです!! (2017年6月26日 1時) (レス) id: 50c853a436 (このIDを非表示/違反報告)
Яёй?(プロフ) - Mikaさん» お待たせさせてしまい申し訳ないです....頑張ります! (2017年6月26日 1時) (レス) id: 50c853a436 (このIDを非表示/違反報告)
光華 - 更新、楽しみにしてます! (2017年6月20日 22時) (レス) id: b921345440 (このIDを非表示/違反報告)
光華 - 初めまして。J.S.B.LOVEの雰囲気がとても伝わってきて、あの隆二くんかっこいいよなーとニヤニヤしながら、読ませていただきました!笑 こういうお話が好きなのですが、なかなか出会えなかったので、見つけることができて、嬉しいです!笑 (2017年6月20日 22時) (レス) id: b921345440 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Яёй? | 作成日時:2017年3月22日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。