検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:223,194 hit

10 ページ11

You side












T「 まって!まじで恐怖!
やだやだやだ! 」


R「 悪かったって、傷口開くとは思ってなくてさ... 」



あれから、傷の手当をすると言い出した皆。

何でこんなに岩ちゃんが叫んでるかって言うと、

隆二くんの雑な消毒のせい。




K「 なんや岩ちゃん弱気やん 」


T「 だって普通押し付けます!?可笑しいっすよ! 」




嫌がりまくる岩ちゃんに向かって

消毒のついたコットンを構える隆二くん。



それを見て笑う皆。

臣さんも笑ってる...


こうやっていつも笑うんだろうけど、

見たの初めてだったから 珍しいと思っていれば

バッチリあってしまった目。



( まずいっ........ )




慌てて逸らせば だんだん不機嫌なお顔に。

あーあ、やらかした。ってかそんな怒らなくても。





T「 もーいいっす!俺Aにやってもらうんで 」


『 へ? 』




いきなり目の前に来て コットンと消毒液を無理やり持たされ



T「 痛いところはどこですかー?ってナース風にお願いしますっ! 」




(........はい?)


変なご注文まで添えられた。




Nt「 きもっ、岩ちゃん.....きっっも 」


K「 ナースのコスプレ好き言うとったもんなぁ... 」


R「 俺もやったのに〜 」


E「 それはそれできもいから。」 笑




ギャハハ ワハハの中、

まだ?って顔して待つ子犬。



はぁ........




『 い、痛いところはどこですか? 』




キャラでもないことを、、。




T「 やばい、もえるわぁー! 」


Nk「 ななちゃん偉い 」



ほんまや、なかなかええなっ!

健二郎は危ないから禁止!直人くん許しません!

なんでっすか!!




彼らは本当に賑やかだ。

基本騒音の激しいとことか苦手なんだけど...

ココは嫌な感じがしない。




『 よし、できた 』



ガーゼを貼って 岩ちゃんの手当は完璧。


未だに言葉を発さない彼は 気になるけど...


あたしには なるべく触れないでおくことしかできない。








結局臣さん以外の手当をして

手には消毒液の独特な臭いが残った。








11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 今市隆二 , 登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Яёй?(プロフ) - 光華さん» 実は私も読む側だったりするので、こういう話好きな気持ちよく分かります!なので、自分で書いてみたんですが....温かいコメントいただけてとっても嬉しいですっ!最新頑張りますね! (2017年6月26日 1時) (レス) id: 50c853a436 (このIDを非表示/違反報告)
Яёй?(プロフ) - くろねこさん» こちらこそ温かいコメントをありがとうございます!作者とても嬉しいです!! (2017年6月26日 1時) (レス) id: 50c853a436 (このIDを非表示/違反報告)
Яёй?(プロフ) - Mikaさん» お待たせさせてしまい申し訳ないです....頑張ります! (2017年6月26日 1時) (レス) id: 50c853a436 (このIDを非表示/違反報告)
光華 - 更新、楽しみにしてます! (2017年6月20日 22時) (レス) id: b921345440 (このIDを非表示/違反報告)
光華 - 初めまして。J.S.B.LOVEの雰囲気がとても伝わってきて、あの隆二くんかっこいいよなーとニヤニヤしながら、読ませていただきました!笑 こういうお話が好きなのですが、なかなか出会えなかったので、見つけることができて、嬉しいです!笑 (2017年6月20日 22時) (レス) id: b921345440 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Яёй? | 作成日時:2017年3月22日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。