検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:30,119 hit

ひかにぃと涼介がいない日 ページ6

薮side

裕「何これ!?こu「いったあぁあーい!」だ、大丈夫かよ?!」

大「分かったー!こうだー!」

慧「違うー!こう!」

(ボフッ

大「…」

慧「…」

えーっと今薮家最大のピンチです…

回想ーーー

涼「俺今日友達と遊んでくるね。
夜には帰るよ」

光「あー。実は俺もなんだよね…」

全/涼光「はぁ!?」

侑「料理とかどーすんの!?」

大「作ろうよ!面白そうだし!」

雄「いいね!面白そう!」

おぉ。ってことは宏太様の出番かしら←

圭「雄にぃが主導者ね!」

は!?

雄「でも…」

ここは長男の俺が…

宏「俺がいるから大丈夫!」

全/宏「…………は?」

え!?
俺変なこと言った!?

慧「いやwww.無理に決まってんじゃんww」

侑「こうにぃの作った物食べたら終わるよ」

圭「破壊レベルwwwwwwwww」

え?
俺フツーにディスられてね?

そんなこんなあって光と涼介は家を出た


侑「まずは掃除だね」

慧「掃除機かけてたような気がする」

大「俺持ってくる!」




大「持ってきたー!」

(ガン!ゴン!ドン!

大貴。
ぶつけすぎだろ

侑李side

涼介とひかにぃの存在の大事さを改めて分かったよねw

雄「ねね!やばい!スイッチ押してもつかない!」

大「雄にぃ!俺に任せろ!」

(カチカチカチカチ!!!

慧「ふっふっふ…そんなことも出来ないとは」←

大「くそっ…!」←

おめぇらアホかよ←

コンセント刺さ無かったら付くわけねーだろーが←

裕「みんな!これは…」

(カチ

(ブイーン

大「イェーイ!裕翔!良くやった!」

慧「おめでとぅうう!」

はぁ…面倒くせ

侑「あのさー本当面倒くさいんだけど。
涼介とひかにぃが居ないんだから真面目にやってよね。
やる気無いならへやいってくんない?」

全/侑(ビク!!!)



なんだかんだあってやーーーーーっと昼飯作り!

宏「何食べたい?」

大「オムライスぅゔうう!」

侑「いんじゃね?簡単そーだし」


それで作ってんだけど…

宏「卵ってどうやって割んだっけか?」

圭「フライパンどこー!」

裕「(パシャ)おれらの初めての料理作り♪」

慧「た、卵はどこだ!?」

大「あ、あ、あったどぉおお!!」

圭「うわっ!」

(ペチャ

全(……)

見た目は残念だけどー

美味しかった♪

まぁそのあと怒られたけど♪

細かい紹介!w→←双子の絆3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリオンズ - このお話見はまっちゃうんですよねー (2016年12月23日 20時) (レス) id: 69b30cd8dd (このIDを非表示/違反報告)
nene - 面白いですd=(^o^)=b (2016年10月12日 23時) (レス) id: 3a0565f4a7 (このIDを非表示/違反報告)
nene - このお話キュンキュンするーーo(*⌒O⌒)b (2016年10月12日 23時) (レス) id: 3a0565f4a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ma&rirakkma
作成日時:2016年10月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。