検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:30,118 hit

2 ページ12

裕「次は〜。」


慧「俺はッ…大貴が好きなんだよ!」

大「僕だって!慧の事が好き!でも…」

慧「涼介か!?」

涼「は?」

大「そうなの…涼介も好きなの…」

慧「くそっ!しょうがない。諦めよう」

慧「涼介。大貴を頼む」

涼「お、おう」


光「うーん。やっぱりギャグ系だな!この二人は!」

裕「んで他の人も巻き込む感じね」

光「でも絆は一番強いよな」

裕「そうそう。凄いよね。あの絆は」


光「次〜」


涼「大ちゃんは俺と行くの!」

侑「だから僕だって言ってんじゃん」

慧「3人で行けってw」

涼「慧にぃには分からないんだよ!」

侑「そうだよ!」

慧「はぁ…」


光「慧、涼介、侑李の組み合わせですか〜」

裕「慧にぃが止め役で侑李と涼介は喧嘩をしてるって感じだね〜」

裕「僕このトリオのやり合い大好きなんだけどw」

光「分かるw」


光「最後は〜」


侑「こんなのほっといていこ?」

涼「大ちゃんいんだよ?あってるよ?こっちに来な!」

大「いや。だから俺慧と寝るって」

侑「襲われるかもよ?」

大「それはないから」

涼「マッシュで潰されるかもよ?」

大「それはな…あるかも」

慧「大貴」



光「きたー!2人の取り合い!大貴はもう慣れてるよねw」

裕「こうゆうの日常さはんじだわw」

光「それなそれな」





光「えー。結果皆んな仲良しってことです☆」


おまけw


宏「光〜♡ツンツンすんなヨォ!」

光「してねぇよ!//」

宏「嬉しんだろー?なー?そう思わねー?おネェ雄也」

雄「だからおネェじゃあねんだよ!」

裕「ねね!おそこの3人いちゃいちゃしてる!行こ!」

圭「え!?うわっ!」

侑「お風呂はいろ♡だーいき」

涼「いやいや。俺とはいろ☆」

大「いや。おれ入ったし」

侑「えー。じゃあもう一回」

涼「そうだよ!」

侑「涼介は溺れるんだから入んない方がいいよ」

涼「どうゆう意味だよ!」

大「早くして」

慧「ホラw大貴困ってんじゃんw」

侑「困ってないから!僕と入りたいでしょ!?」

慧「勉強して来なvv」

大「ありがと。おやすみ〜」

涼「……慧にぃ…」

慧「じゃあね〜」

merryXmas☃→←皆んなの関係_-_-_-_-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリオンズ - このお話見はまっちゃうんですよねー (2016年12月23日 20時) (レス) id: 69b30cd8dd (このIDを非表示/違反報告)
nene - 面白いですd=(^o^)=b (2016年10月12日 23時) (レス) id: 3a0565f4a7 (このIDを非表示/違反報告)
nene - このお話キュンキュンするーーo(*⌒O⌒)b (2016年10月12日 23時) (レス) id: 3a0565f4a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ma&rirakkma
作成日時:2016年10月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。